皆様、おはようございます☺️

お元気ですか❓️

本日もあるのでご覧頂きありがとうございます😆💕✨


夕べも山梨県で震度6弱の地震がありました。

最近あちこちで大きい地震が相次いでいますが

なんだか気持ち悪いですね。

その上、台風もあるでしょ。

自然災害が多い。

いつ自分のところで起こるか分かりません。

いざというときのためにも備えはしっかり必要ですね。