前の前の店の先輩に教えられて

あめーばぴぐ?
始めてみたんやけど…


あばたー?
とか解らんし!!
てゆうか"裸"やし!!!
実際、自分裸族やし(自宅限定)!!!


もう…ええわ
このまま裸を貫き通そう
人間、生まれた姿が一番よな





昨日の出来事

虎氏の現在の髪色
右サイドの金メッシュの
手前だけお揃いにしよう
と計画して
カラーリストに伝えたら

「できるんじゃなーい軽」


なんておっしゃいましたので
黒染でもできるんや
とか若干思って
いざ昨日やろうとしたら


「黒染!?できねーよそんなんしたら呆」




…って…
黒染してくれたの貴方やーん(゜∀゜)

まあ泣く泣くメッシュ諦めて
元々のハイライトをリタッチしてオンカラーしたけど……

根元付近、色入ってないってゆう……


うん、スタイル変えたい

飽きた(・ω・)/爆




もっとこう…
デンジャラスな感じ





昨日は疲れすぎて
先輩からのラブコールシカトしまくってましたすいません