なんか…すごい久しぶりにブログかきます!
書き方忘れちゃったヨ〜(;^ω^)
前回のネタは息子の英検?止まりでしたかね…
受かってました!3級〜
終わってみたら余裕のよっちゃんイカだったと!息子…
よくいうよ、テイク.ア.フォト〜も言えんかったくせに!┐(´д`)┌ヤレヤレ
後は、なんですかね、息子さん、今月からついに6年生!
最近、オス♂化が止まらない…身長が一気に伸びたな〜って思ってたら
つるつるもちもちほっぺにニキビがポツポツ…
鼻の下にはうっすらヒゲ🥸まで生えてきました。
下にも生えてるっぽい。
毛、生えたの?って聞いても
「しらんしっ」くそばばぁ、聞いてくんなや
っ(`´)て、態度なんで…
あっ生えてるんだな、ってバレバレです┐(´д`)┌もう可愛いお◯んちんは見せてくれません!
思春期コワイ
最近はそんな思春期突入男子を中学受験のために
春期講習に連れて行き〜の
5年生の復習はお母さん塾で頑張り〜のしてたけど、
過去問で、ちんぷんかんぷんになり〜😵ついにお手上げ!
6年生からは塾にガッツリお任せすることにしました。
作文と、適性検査がわけわからんかったです…😵
今週から週3で塾です。部活は継続で週に2日。
スイミングと英会話は辞めたので塾と部活を両立して頑張る予定です。試合やら合宿もある💦
受かるかな〜
受かってほしい!
けど、苦手な作文に応用きいた適性検査。口下手なので超苦手な面接の練習!
頑張れ!息子!
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ワタクシの方はと言いますと
今日は定期検診でした。
いつもの胸部単純CTと、腹部造影CTでした。
結果から先に言いますと、問題無しのクリア!で一安心でしたが、
ここ数日ココロココニアラズって感じで、
夜中にウォーキングしたり、黒にんにくをいつもの倍食べたり、オートミールご飯にしたり?
ソワソワしてました。
そして、クリアした病院の帰りに小学校まで始業式で昼までだった息子を拾いに行き🚙💨はま寿司でお祝い㊗🎉してきました。
お寿司🍣最高に美味しかった!
ついに買いました!息子のモチベーションUP用です
毎日食べてます。オートミールバナナヨーグルトにナッツとはちみつかけるとお通じ最強になる。
脱ウィッグしてからもお気に入りで使ってます
黒にんにく白髪にも効果あり。冷凍保存してます





