こんばんは


今日は2ヶ月おきの定期検査の日でした。

採血、胸部単純CT、腹部造影CTです。


結果から言うと、再発、転移なし!採血のマーカー値も正常。


ほんと、良かったです😭


昨日は子供の部活の県大会。大声出して応援📣しましたが、今日の検査の事が常に頭に引っかかっており心の底から応援できませんでした(息子よすまぬ😅)


試合の方は大健闘で5位、ギリギリ九州大会出場権をもぎ取りました(優勝すれば全国大会出場でした)来月宮崎まで行ってきます。




 


HやLもだいぶ減ってきました


2ヶ月ぶりの主治医もお元気そうで、私が年末にコロナになり、1月半ばにインフルに感染した事を伝えたら、「え〜💦大変でしたね👨‍⚕」って驚かれてました(笑)


あとは、CTで度々指摘があった胸水や腹水もなく、特別異常はないけど、子宮が後屈していると言う事で、思い当たる事といえば最近座り姿勢が悪い自覚があり、影響しているのかもしれません。


なるべく、ダラッとならないよう腰を立てて座るように気をつけたいと思います。 



あと、息子の英検3級の一次試験の結果が出ました



 


無事合格!👏
ギリギリでもなく、まずまずのできでした。難しかったと言っていたのでちょっと心配だった💦2次試験の面接頑張るぞ~☺

準2級は中学生になってから取らせようと思います。

6年生になればお受験専門の学習塾に週3通うことになるので、「お母さん英語塾」は卒業です泣き笑い(これ以上は教えきれません笑)


息子の尻を叩きつつ私もなにか趣味を始めようと思い


 
水彩色鉛筆買いました(何でも形から入るタイプなの)

いつの日か皆さんにお披露目できるよう絵の練習したいと思います。

ではまた👋 



 

 息子と私のおやつです 

 

 英単語の練習にめっちゃ使いました