7/21 新井 雅代 ライブこの日わ梅田の名店 ジャズ オン トップ に行って来ましたお友達の H氏 に誘われて撮影をしました 新井さん好い表情をしますねぇ 演奏もよかった!!食事も美味しかった!!特にタンドリーチキンが旨かった!! Hさんありがとう!!