第15回 髭ララ紳士と久々の冒険・・
ボンジュール紳士淑女の皆様、我輩です。
さて、最近冒険に出ていなかった我輩ですが、久しぶりに冒険に出てみました。
あまりに久々すぎて、槍の振り方を忘れてドードー先生に
タコ殴りに会いました(´;ω;`)
雷シャードも魚分解で使うので需要が出てたのが一番驚きでしたが・・
若干、浦島太郎気分を味わいながら・・LSメンと久々にPTを組みましたが・・・
グダグダになる始末・・・
1日も早く勘を取り戻さねば・と思った一日でした。
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さて、最近冒険に出ていなかった我輩ですが、久しぶりに冒険に出てみました。
あまりに久々すぎて、槍の振り方を忘れてドードー先生に
タコ殴りに会いました(´;ω;`)
雷シャードも魚分解で使うので需要が出てたのが一番驚きでしたが・・
若干、浦島太郎気分を味わいながら・・LSメンと久々にPTを組みましたが・・・
グダグダになる始末・・・
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ヴァージョンアップ情報 !?
こんにちは、中の人です。
ついに11月と12月と、次の(3月末?)のVUの詳細が発表されました。
VUの詳細
11月12月のVUでは個人的には、
・修錬値の入手ルールを調整
・バトルのターゲット機能の見直し
・リテイナーのリテイナー雇用数の拡張
・リテイナーのアイテムサーチ機能追加
・マップにパーティメンバー表示
・メインメニューの見直し
・ログウィジェットのタブ追加とマルチウィンドウ化
・アニマ消費量の削減
・負荷軽減対策
特に負荷処理いわゆるもっさりしたUIに関して、皆さんの希望が
少しは反映されるのかな~と期待しています!
ただ期待が大きいだけにここでもう一度こけると起き上がれなくなりそうな気もしますが・・・
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ついに11月と12月と、次の(3月末?)のVUの詳細が発表されました。
VUの詳細
11月12月のVUでは個人的には、
・修錬値の入手ルールを調整
・バトルのターゲット機能の見直し
・リテイナーのリテイナー雇用数の拡張
・リテイナーのアイテムサーチ機能追加
・マップにパーティメンバー表示
・メインメニューの見直し
・ログウィジェットのタブ追加とマルチウィンドウ化
・アニマ消費量の削減
・負荷軽減対策
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