
こんばんは
すっかり更新が遅くなってしまいましたが、今月6日にAmebaさんにご招待して頂き
アメーバマイスターとしてパーティーに参加してきました~![]()
仲良しWithgirlsメンバーで![]()
可愛くて大好きな ゆかりん
さっちゃんと![]()
ブログネタ:【AmebaGG Party】シェイクタイムのブースどうだった??
参加中
ラジオのDJをしているSASAさんとお友達になり、
ゆかりんと3人でヒルズダイエット シェイクタイムのブースへ![]()
1~2食おきかえダイエットが出来るこちら~
キャラメルラテ、ミルクティー、カフェラテ、抹茶ラテ、ココアと種類もたくさん![]()
私はミルクティー味を試飲させていただきました![]()
思ったより飲みごたえありましたよ
1食分平均120kcalと低いのもいいね。
お土産で1箱(15袋入)を頂きました![]()
来月会社の健康診断があるので続けてみようかな~![]()
この嬉しいタイミング![]()
美味しく飲んでキレイやせ♪ 「シェイクタイム」(※PCサイト)
ブログネタ:dビデオを体験してみた感想を教えて♪
参加中
こんにちは
今回Amebaさんよりスマホやテレビ、タブレットで手軽にドラマや映画、アニメや音楽がいつでも楽しめるdビデオを紹介してもらったよ![]()
テレビで楽しめるよ、ケーブルもいただきました![]()
まずはアイフォンで![]()
なにを見ているかというと~
フルハウス![]()
ちなみにちゃんと1話から見れますよ![]()
アイフォンやスマホだと手軽にどこでも見れるからイイネ![]()
お次はテレビで![]()
頂いたケーブルをつなげて~~
テレビにアイフォン画面が
笑
今回は赤い糸に![]()
テレビだと大画面で大人数で一緒に見れるのがいいよね![]()
そして、私が一番気に入った、タブレット![]()
ちなみに、大好きなキューティーブロンドを見たよ![]()
やっぱりアイフォンより画面が大きいから良い~![]()
ベッドでゴロゴロしながら見るのが好き~![]()
月額525円で、レンタルショップに行かずに
手軽に好きなときに好きなところで見れるのでオススメですよ~![]()
初回7日間は無料で見れるので、気になる~!チョット試してみようかなって思ってくれた方は
チェックしてみてください![]()
Amebaスタッフ様ご紹介ありがとございました
『dビデオ powered by BeeTV』(定額525円 / 月)※PCサイト
海外ドラマも充実!「glee」1~3を全話配信!※PCサイト
地上波放送中の最新ドラマ見逃し配信スタート!※PCサイト





























































