萌生伝~maiden~ -163ページ目

ロミオとジュリエットと演奏と大岡さん

萌生伝~maiden~-111121_0938~01.jpg

『ロミオとジュリエット』IN浜松大平台高校3・4時間目、

無事に終了しました!!

応援してくださいました皆さま、
学校の先生方、観てくれた生徒さんたち、

そして演出してくれた大岡先生
照明・制作・記録までやってくれた舞ちゃん
急遽演奏に入ってくださった布施さん

そしてロミオとジュリエット以外の全ての役を読んでくださった永井さん


本当にありがとうございましたっ!!


とりあえず終了しましたが、
この作品でこれからも色んな学校、学校じゃないところでも!
まわっていきたいと思ってます!


「うちでぜひ!」


みたいなご連絡、お待ちしてます。笑。



次はどんなところで
ジュリエットとしてロミオに会えるかな。


とりあえず今みんなで急いで静岡へ戻り中ですっ


同じメンバーでこのまま『馬鹿の国と阿呆の国』の稽古へ行きますっっ笑。

仕込み完了!

萌生伝~maiden~-111120_1459~010001.jpg

萌生伝~maiden~-111120_1415~01.jpg

浜松大平台高校の演技実習室を、
明日の3時間目からの本番用に準備してきました!


照明設備があったので、
元・照明さんの制作部舞ちゃんが明かりをつくってくれましたハートハート舞ちゃん本当にありがとうハートハートハート



明日は一発目の本番が10:45~と!!ふだんは考えられないくらいの朝早い開演時間!!!!笑。


寝坊できないー学校通ってたころが信じられません。。


明日は懐かしの登校気分で出発できるかな。笑。


でもその前に今夜は今から!!

リーディング・カフェin浜松にも参加してきます!!!!


地元浜松にSPACのメンバーがいっぱいいるー笑。

なう浜松

萌生伝~maiden~-111120_1214~01.jpg

地元に静岡で見慣れた人がいるの変な感じです。


まずは会場である学校の近くでランチ。


通学してたときは横を通ってただけのちゃんこ鍋屋さんに来てみました。


まさかのちゃんこ鍋。笑。