萌生伝~maiden~ -124ページ目

両方!

萌生伝~maiden~-120409_2358~01.jpg

わたわたしてるうちにブログがご無沙汰になってしまいました!!


春めいてきましたねハート
みなさまお元気でしょうか。


私は元気ですっ
まだちょっと花粉症気味ですがっっ


ふじのくに世界演劇祭に向けて、
新人さん…しかも大勢の。笑。を迎えての稽古もはじまり、

再び本番を目指す毎日の始まりです。



さてTSUTAYAさんで、レンタル落ちDVD大好きな2作品両方をゲットしてきましたハート



『プラダを着た悪魔』と『ファッションが教えてくれること』


アメリカ版VOGUEのカリスマ女編集長をめぐる、フィクション版とノンフィクション版です。


どちらも〆切に向けてスタッフがワタワタする様子や、
ファッションという作品に傾けている情熱や、
アーティスト同士のぶつかりあいなんかが、

どうも他人事に思えなくて。笑。
大好きな作品です。


NYが舞台ですが、服や街並みや景色の色彩美が目も楽しませてくれます。


レディースがメインですけど、男性にも楽しんでいただけるのではないかと。


観ると、明日もお仕事頑張りたくなっちゃいます。おすすめです。

準備中

萌生伝~maiden~-120406_1914~01.jpg

舞台芸術公園を、もっと一般のお客さんも見てまわって楽しい所にしよう!ということで

演劇テーマパーク化を目指して準備中です!!


まずはカチカチ山で、展示がはじまりました♪


今となっては見られない過去の公演チラシや、レアな舞台模型など…
美加理さまとの2ショットも撮れてしまいますよ!!


お茶やお水も飲めるので、ぜひお散歩の休憩にカチカチ山をご利用いただけたらと思います!



演劇祭が始まるとカフェ営業をするために少し片づけてしまう予定なので、
みなさまこの機会に!日本平に登る途中にあります舞台芸術公園にいらしてみてくださいハートハート


今は桜もきれいですよー

桜!

萌生伝~maiden~-120402_1431~01.jpg

萌生伝~maiden~-120321_1224~01.jpg

舞台芸術公園の桜、色づいてきました。



連日公演からツアーも終わってやっと落ち着いたところ…と思ったらもう新年度なんですね?!!


SPACにもオーディションや面接を勝ち抜いた新メンバーが入ってきます。
フレッシュさを持ち込んでくれること期待。笑。


世間でみたらもういい大人なのに、たまたまずっと最年少で下っぱなので…
今年は後輩ができるといいなと思います!


写真はシアタースクールでおなじみの桜内さん。笑。