日本⚽️勝ちました📣🇯🇵

全力で戦う若者と完全サポートの元サムライの皆様

ほんとに素晴らしい👍


それぞれの立場で

自分の持っているものを惜しみなく出す


そうありたいです


さてさて

これ!

ビックリ!!

先週月曜日に発見!

何⁉️

調べたところ

コガネキヌカラカサタケ

黄金絹唐傘茸

【幸運のきのこ】

だそうです✨


観葉植物の土から高温多湿の条件で出てくるようなのですが

3日程で終わってしまうため

見れたらラッキー✌️なきのこだと


水曜日

開いた❣️


次の日にベランダに出したら

茶色く萎んでしまいました


ワクワクの3日間でした😊

グロリオサ

今年も咲きました

家の解体の時に全て掘り起こして

欲しい方と分けました

涼しげ色のアガパンサスは28本咲きました

足元には元気色を植えて

収穫した梅はオバに

美味しい梅干しになぁれ〜

オバの家のプラムと交換

私は食べるだけ😊


今日は夏至

凄いパワーがあるの?


ちょっと弱目だけど

夏に向かって

私も持てるパワーを出していかなくちゃね!