日本⚽️勝ちました📣🇯🇵
全力で戦う若者と完全サポートの元サムライの皆様
ほんとに素晴らしい👍
それぞれの立場で
自分の持っているものを惜しみなく出す
そうありたいです
さてさて
これ!
ビックリ!!
先週月曜日に発見!
何⁉️
調べたところ
コガネキヌカラカサタケ
黄金絹唐傘茸
【幸運のきのこ】
だそうです✨
観葉植物の土から高温多湿の条件で出てくるようなのですが
3日程で終わってしまうため
見れたらラッキー✌️なきのこだと
水曜日
開いた❣️
次の日にベランダに出したら
茶色く萎んでしまいました
ワクワクの3日間でした😊
グロリオサ
今年も咲きました
家の解体の時に全て掘り起こして
欲しい方と分けました
涼しげ色のアガパンサスは28本咲きました
足元には元気色を植えて
収穫した梅はオバに
美味しい梅干しになぁれ〜
オバの家のプラムと交換
私は食べるだけ😊
今日は夏至
凄いパワーがあるの?
ちょっと弱目だけど
夏に向かって
私も持てるパワーを出していかなくちゃね!









