台湾、最終日にマンゴーかき氷食べに行ったのは、

アイスモンスター

日本にもお店がある人気店なので、
行列が出来てて、どれだけ早く見積もっても30分は待つ感じ

空港に着く時間を考えると、30分後にはお店出ないと間に合わない

食べたいラブ

でも、食べてると飛行機に間に合わない?ガーン

両方諦めたくなかった私は、

ASMEトレーニングで、可能性に目を向けることに

そして、

かき氷も食べられて安心して飛行機に乗れる🍧

で、HFエネルギーワークス(ヒーリング)ししました。

このまま並んでたら飛行機間に合わないかも??と焦る気持ちもあったのですが、しばらくすると

かき氷がテイクアウトできることを発見‼️

{ECAEE89E-BA42-4A69-8C9E-1350D744652A}

{15E23736-DEA6-4BA0-A77B-A8DE41BC73C9}

テイクアウトしたかき氷を近くのベンチで美味しく食べて、飛行機にも間に合いました❤️


ASMEトレーニング始める前なら、
飛行機に間に合わないのはアリエナイからと、かき氷は諦めて空港に向かっていたと思いますが、諦めなくて良かった〜

ASMEトレーニング
モニター募集しています。



AD
変身写真以外に台湾で
やりたい!と思ったこと、
他にも色々あるのですが、その一つが


マンゴーかき氷🍧

を食べること


旅行中毎日食べたい!!
と思っていたのですが、食べられる時間はお腹一杯だったり、近くにお店が無かったり、、

結果、3泊四日で、マンゴーかき氷を食べたのは3回でした。

こちらが最初の一回目
高雄の愛河沿いのお店のもの
特に有名店とかではありませんが、
氷がフワフワで台湾かき氷のクオリティの高さを感じました
{A4870E6E-F313-403B-862B-A96E0A411C96}


こちらは、台北の「冰讃」のかき氷

{B8542657-EF6F-4C4B-B5B1-0B7D865BC708}


「冰讃」は、生のマンゴーのみを使っているため、4月の中頃から10月終わりまでの営業らしいです。
{958D94F6-5CF8-428F-B2F8-1FD03CC7B43D}


最終日帰国の時間が迫る中、
もう一軒行ったのですが、
長くなったので、次の投稿で




AD
台湾に来てます。

台湾に来たら絶対やりたかったこと。

変身写真撮りました♬

これでもか!ってくらい濃い
お化粧してもらって、まるで別人。

{172D645D-D9F2-49B9-8689-45085F8E7E0A}

全身はこんな感じ

{0605700B-8982-4C02-A1BA-76210E0FA42E}


データが届くのは1ヶ月先なのですが、
とっても楽しみ💕

AD

モヤモヤしてます☆

テーマ:
自分がどうありたいのか、
何をしたいのかわからなくなって
ただ今、絶賛モヤモヤちう。


じめーっと暗い場所にいるようで
混沌としていて、
なんかしんどいなぁと思ったのですが、

気づいたんです‼️

暗く湿った状態で
栄養を十分に蓄えるからこそ
生まれるものがある



植物は、暗く湿った地面から芽を出す

赤ちゃんは暗く湿った子宮から生まれてくる

{B2BF5370-3EDB-4CCD-8CFC-082B750E663B}


私も必要十分な栄養蓄えたら
なんかすごいものが生まれてきそう!
と、モヤモヤがワクワクに変わってきました
ニコニコ


植物も種から芽を出すのに時間がかかるし、
赤ちゃんも十月十日お母さんのお腹の中にいる


モヤモヤ状態にいることに焦りがありましたが、必要な時間なんだなぁと思ったらホッとしました


そういえば、忘れてたけど、
あまりにもしんどかったから
「スッキリしたい」って


HFエネルギーヒーリング
こんな風に恋愛以外でも使えますよ。




じゃじゃーん

マンゴー当たりました‼️
{E7041677-BC5B-45A5-B606-9B477C6A68DB}

会社に届いたお中元だったのですが、
希望者で抽選することになって

欲しい!と思った私は、


HFエネルギーヒーリングすると抽選に当たるのか?というと
必ずそうとは限らず、次の抽選の時もHFエネルギーヒーリングしたのですが外れました。。えーん


じゃあ、HFエネルギーヒーリングしてもしなくても一緒やん?


と思われたかもしれませんが、マンゴーが当たったことも、もちろん嬉しかったのですが、

いつもなら、こういう抽選
「どうせ当たらないチュー」と冷ややかに見てるのが


当たるかな?と
ワクワクしながら、抽選たのしめた
ことが自分では驚きだったのと、嬉しかったのでした爆笑


外れた抽選は、ぬいぐるみの抽選だったのですが、お子さんがいらっしゃる方が当たって嬉しそうなのを見て微笑ましく思える自分が嬉しかったり。

望んだ結果が得られなかった、、
という場合、自分でも気づかないところに
効果が出てることがあるかも?という目で見てみてくださいね。

思わぬ発見があるかもしれませんね