辻 希美さんも果熟酵素フルーツダイヤを絶賛

☆ブログの記事より一部抜粋☆

めっちゃオシャレなボトルなんだけどハートハートハート



酵素なんだけどアルフォンソマンゴー果汁が配合されてるからホントに飲みやすくて良い感じです

まさかの最近ハマってる酵素×プラセンタ顔ちゅーりッぷちゅーりッぷちゅーりッぷ
女子には嬉しい限りのドリンクだねニコニコ!!!!!!!!!!te

                              辻 希美オフィシャルブログ『のんピース』より

旦那様の太陽さんも飲んでいる『フルーツダイヤ』
辻ちゃんも飲んでいるんですね~ハート。
酵素は健康になるためには必要な栄養素、ぜひ家族みんなで飲んでほしいですねらぶ2