辻 希美さんも果熟酵素フルーツダイヤを絶賛
めっちゃオシャレなボトルなんだけど




めっちゃオシャレなボトルなんだけど




酵素なんだけどアルフォンソマンゴー果汁が配合されてるからホントに飲みやすくて良い感じです
まさかの最近ハマってる酵素×プラセンタ







女子には嬉しい限りのドリンクだね






辻 希美オフィシャルブログ『のんピース』より
旦那様の太陽さんも飲んでいる『フルーツダイヤ』
辻ちゃんも飲んでいるんですね~
酵素は健康になるためには必要な栄養素、ぜひ家族みんなで飲んでほしいですね







辻 希美オフィシャルブログ『のんピース』より
旦那様の太陽さんも飲んでいる『フルーツダイヤ』
辻ちゃんも飲んでいるんですね~

酵素は健康になるためには必要な栄養素、ぜひ家族みんなで飲んでほしいですね

