今日は期末テスト1日目\(^o^)/
化学→地理◎!
月曜日から化学やってたし
今回は基礎だけらしいとゆー
朗報がございましたので
基礎ぎっちり!!!!w
おかげで40点はとれそうな
そんな予感がするよ~♪!
でも地理は軽く見ただけで
ちゃんと勉強してないから
もしかしたら赤点!?
なんて本当にやばいのよ★←
けっきょく国もわからなければ
アジアの情報もわからず。
がちの勘で書いた
"税務署"が当たってただけ!
冬休み丸つぶれって・・・。
確実に泣きます(´・ω・`)
これから爆睡した分の
明日の教科がち勉!!!
英Rと生物~(ノ´▽`)ノ
授業なんてろくに聞いてないから
パソコンで翻訳探す←
じゃね\(^o^)/








