いつになったら過ごしやすくなるのかな~とか思っちゃってます笑笑
そうそう!
昨日とおととい、ディズニー楽しんできました!!
おとといはシーに!
途中から雨が降り出してきたり大変だったんだけど、そのおかげで帰る人が多くてアトラクションに乗りやすかったの\(^^)/
結構空いてたよ!
アトラクション、全部で18こ乗れたのかな!
本当、サイコーだった!!!


昨日は渋谷のディズニーストアに笑
次の日だからランドだと思った?笑笑
騙すつもりはなかったんだけど、やりたかった😜笑笑
ゴメンね( ; ; )
最近流行りのハートのサングラスも買えたし、オソロもできたし…

なんといっても!
本田翼ちゃんと同じ時間に同じお店でお買い物したの!
取材かなんかで来てたらしく、私たちが1階に居た時は2階にいて、会えるかな?って思ったけど会うってゆーか見ることすらできなかったorz
本田翼ちゃんが原宿のお店に出てた時は、その下の階で私がお買い物してるよ😊笑

充実してた2DAYSだった!!
あ。課題やらんと😀
ゆっこ🙈
