テーマ:

今日の素敵ママ☆彡Tさんとドキドキ
イケメンboy☆彡 Iくんです。

いつもオシャレなTさんは
今髪を少し伸ばし中なのですが
なんだか重くなってきたと言うことで

いつも長めにしている前髪を
パッチリな目ギリギリラインまで厚めにカットし全体はワックスで クシュっとほぐして 動きや束感がでるように
質感調整美容院
カラーはミントベージュで音譜クローバー
スタイルチェンジラブラブ
綺麗系から可愛い系も ありですー合格合格合格合格
今日も笑っぱなしの楽しい時間をありがとうございましたニコニコ
カッコいいポーズが決まってます!!べーっだ!
photo:01





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先日の月曜日はへアショーを観に行ってきました音譜



今回は 約30年間 故 ヴィダルサス―ン氏に師事していた ティム・ハートレー氏です晴れ


エニシスと愉快な仲間達☆


現在はフリーのヘアデザイナーとして世界各国を飛び回り、VOGUE 等のモデルも担当されている世界トップクラスのヘアショーということで興味津々アップ



会場はそんなに広くなかったのですが観客は300人を超えていました!!




エニシスと愉快な仲間達☆

エニシスと愉快な仲間達☆


あっという間の2時間でしたがとてもいい刺激を受けることができましたニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大変遅くなってしまいましたが、あせる先週の七五三のお客様のお写真をUPさせていただきます!!


photo:02


photo:03




photo:04


とってもかわゆい3歳の百音ちゃんですラブラブ

enysisでは 着付け セット させていただいておりますので詳しくはお店まで
電話06-7898-5858


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。