テーマ:

  5年生娘のクラスで 先生に教えてもらった遊びらしいのですが



  これめちゃ おもしろそうなんです!!!



  クラス全員に 小さく折られた紙が配られ そ~っと中を見ると



  一人だけドクロマークがビックリマーク  



  その人こそ ウィンクキラー恋の矢



  ウィンクされた人は バッサ バッサ 倒れていくんだって叫び



  ウィンクキラーが誰かわかったら 手をあげるんだけど 誰か二人で同時に答え



  二人が同じ人を 言わなかった時も 片方があっていたとしても アウトダウン二人とも 倒れるんだってにひひ



   もうみんな だれだれってあせる  思ってる間にも ばたばた倒れていって (笑)!!!



   それを話してる時の 娘を 見てるだけでわらえる~音譜



    毎日楽しそうに 学校いって  止まらないくらい いろんなこと お話してくれる



   二人の娘達に 元気もらってる~ラブラブ



  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日から 工事開始! 昨日は 忙しく 仕事が終われなくて見にいけなかったので 今日 仕事帰り見にいきました~ニコニコ


5人がかりで 大工さん ご苦労様です�
いいの作ってくださいねって コーヒー差し入れ
31日には 完成予定�
11日グランドオープンしま~す�

今日は 天井こわし 壁やってました�

だんだん出来ていく様子 また見てね合格
いよいよだな~
子供達も 興奮してました!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 いま ピグトモ できました~ラブラブ


 ゆうちゃん ありがとう音譜


 なんか 凄く丁寧に 教えてもらって  


 一人 うれしくなって チャット きゃきゃ~言いながら


 必死にやってて 旦那さん 笑ってましたにひひ



いまいち なにが どうなってるのか わっかってないかんじな私・・・あせる



でも すご~くうれしいので これで いいのだ~合格




  今日は 仕事遅くなって 急いで帰ったら おかえり~と ちゃんと 宿題して 


 二人で 待っててくれてて ああああ~ 成長したな~って 


 子供って 日に日に しっかりしてくるんだな~アップ



 私も 負けてられない  最近 仕事の後に いろんな打ち合わせや 



 決めていくこと多くて 寝不足とで なんか 疲れてたんだけど


 子供たちも 協力してくれてるもんね~  がんばるぞ~!!









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。