こんにちは![]()
ハルカです![]()
今日は今回来た台風(メーカラー)が去り
数日ぶりのダイビング営業でした![]()
海の中は濁りに濁って
エントリーして5mぐらいまでは
ミルクティー色![]()
視界悪すぎて
誰も見えず![]()
みんなで一緒にエントリーして
人が見える位置まで
ドキドキ![]()
見えた瞬間ほっとしました![]()
1本目、2本目は
光が入らずナイトダイビングの様![]()
暗がりの中で
タテジマキンチャクダイの幼魚と成魚
じっくり見れました![]()
カメラのシャッターチャンスが
上手くいかず
ちょっとぶれ気味ですが、、、
3本目は地形ポイントに移動![]()
ここは
濁りなく
エントリーしてすぐ
視界はバッチリでした![]()
濁り気味な海動画撮ったんですが
SDカードの調子があまり宜しくなくて
PCに取り込めず![]()
明日は晴れ間が出る予報![]()
明日の海に期待大![]()
お楽しみに![]()
天気:![]()
![]()
気温:31℃/27℃
水温:28℃
風:南南西4m
波:2m→1m
by はるか






