こんにちはウインク

 

ハルカです誕生日帽子

 

今日は今回来た台風(メーカラー)が去り

 

数日ぶりのダイビング営業でしたオーナメント

 

海の中は濁りに濁って

 

エントリーして5mぐらいまでは

 

ミルクティー色ガーン

 

視界悪すぎて

 

誰も見えず滝汗

 

みんなで一緒にエントリーして

 

人が見える位置まで

 

ドキドキびっくり

 

見えた瞬間ほっとしましたラブ

 

1本目、2本目は

 

光が入らずナイトダイビングの様おばけ

 

 

 

暗がりの中で

 

タテジマキンチャクダイの幼魚と成魚

 

 

 

じっくり見れましたうお座

 

カメラのシャッターチャンスが

 

上手くいかず

 

ちょっとぶれ気味ですが、、、

 

 

3本目は地形ポイントに移動お願い

 

ここは

 

濁りなく

 

エントリーしてすぐ

 

視界はバッチリでしたスター

 

濁り気味な海動画撮ったんですが

 

SDカードの調子があまり宜しくなくて

 

PCに取り込めずガーン

 

明日は晴れ間が出る予報太陽

 

明日の海に期待大チュー

 

お楽しみに!!

 

 

天気:雲傘

気温:31℃/27℃

水温:28℃

風:南南西4m

波:2m→1m

 

 

by はるか

 

 

 

 

台風7号の接近に伴い

 

明日6/25はダイビング、B&Bは臨時休業となります。 

 

明後日6/26は台風が通り過ぎ次第となります。

 

また、停電によって電話が繋がらないことがあるかもしれません。

 

ご用のある方は

 

当店HPのお問合せフォーム

 

または  info@enysea.com   までに

 

メールにてご連絡いただけますようお願い致します。

 

停電が起こりやすく、

メールの返信も遅れる場合もございますので、予めご了承ください。

 

お手数おかけいたしますが

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

こんばんは飛び出すハート

 

はるかです乙女のトキメキ

 

先月末

 

船の船底をペンキ塗りをして

 

今年の夏に向けて

 

メンテナンスをしてきましたウインク

 

 

今月の初めに台風が来ましたが

 

何だかまたまた台風が来る予感

 

大きな台風ではないようですが

 

油断できない感じですねガーン

 

 

今後もダイビングの様子も

 

ブログにアップしていきますので

 

お楽しみに太陽

 

 

BY ハルカ

 

どうもにっこり

 

ベトナムのサンドイッチ

 

バインミーが食べたい

 

タカですタコホットドッグ真ん中

 

さて本日も海へ~船

 

朝一から島の北側

 

トカキン曽根へ~イルカ

 

ドリフトしてきましたイルカ

 

まずはこちらびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

カスミチョウチョウウオの群れ~ちょうちょちょうちょ

 

潮も良い感じに当たり

 

グルクンも群れてました~うお座うお座うお座

 

そのまま流されていくと

 

 

 

 

 

 

 

バラクーダの群れを発見びっくりマーク

 

シェブロンも混ざり、

 

久しぶりの200オーバーびっくり

 

イソマグロとのコラボもどうぞ物申す

 

 

 

 

 

 

二本目は癒しを求めて~ルンルン

 

 

浅場に広がる

 

エダサンゴの群生と乙女のトキメキ

 

アオバスズメダイたちブルーハーツ

 

動画でもどうぞ物申す

 

 

 

 

 

深場には

 

 

 

 

 

 

リュウキュウキッカサンゴとキラキラ

 

ノコギリダイの群れのコラボが星星

 

 

三本目もトカキンでドリフトしましたが

 

ギンガメアジには会えず。。。

 

イソマグロとシェブロンはいましたが。。。

 

てな感じで本日はこの辺で~ ノシ

 

 

 

天気:雲太陽

気温:31℃/27℃

水温:28℃

風:南5m

波:1m

 

 

by TAKAHIRO

 

 

こんばんは

 

タクミですグラサン

 

今日は太陽がずっと出ていて

 

いよいよ本格的な夏が始まるか

 

という天気でした太陽

 

1本目は汽水域へ船

 

マンジュウイシモチのリクエストがあったので

 

バッチリ見てきました目

 

 

イチゴパンツみたいでかわいいラブラブ

 

ギンガハゼ笑い

 

 

オイランハゼ笑い

 

 

2本目は崎山インサイドリーフ

 

カメと遊んできました~

 

 

 

 

動画は?

 

ゴープロのデータ飛んでしまいました、、、ガーン

 

なので今日は動画なしです!すみません!!

 

ミナミハコフグの幼魚もいたのですが

 

動画なし!物申す

 

3本目は網取へ船

 

今日は天気も良くて透明度も良くて

 

久しぶりに最高の網取だったので

 

いっぱい動画撮ったんだけどな~真顔

 

コガネアジ5匹くらいのいい動画撮ったんだけどな~真顔

 

明日は飛ばさないようデータ気を付けます(笑)

 

天気:太陽

気温:32℃/27℃

水温:27℃

風:南6m

波:1m

 

 

by TAKUMI