今年はイライラしたくないなー
それでも、イライラしちゃうんだよね;;
だめだめ;;;
楽しいことだけ考えよう。
これが薬のせいとかならまだいいけど
そうじゃないからなおさら困る;;;
もっと考え方かえよう!
今年はイライラしたくないなー
それでも、イライラしちゃうんだよね;;
だめだめ;;;
楽しいことだけ考えよう。
これが薬のせいとかならまだいいけど
そうじゃないからなおさら困る;;;
もっと考え方かえよう!
まみです。
28歳のMTF。
性同一性障害です。
んでもって、ホルモン三年近く。
でもいまだに
美容院いけない;;
来年はめちゃくちゃかわいい髪形にするぞー!
とりあえず痩せたい日々。
んーー。
そしてブログですが
た ぶんそんなに面白いことは書かないです。
友達、仲間、会える人・メル友常時募集中!
茨城と千葉の間にすんどります。
あ、あと
秋葉原好きのオタクなので
一緒に行ける人お待ちしております^^
まぁ、そんな感じですが
これからよろしくお願いいたします。