こんにちは🌞デイサービスセンター縁家です!
今日の縁家のお昼ご飯は
豚肉と茄子の生姜焼き
おやつは
シナモンロール
でした😋
そして今日はお誕生日会をしましたよ✨
お花のプレゼントにも喜んでいただけました🥰
レクリエーションはサックス演奏会
今日も素敵な演奏に皆さん聴き入っておられました♪
こちらの様子はInstagramの方でアップしますね🤩
今日も一日ありがとうございました!
こんにちは🌞デイサービスセンター縁家です!
今日の縁家のお昼ご飯は
豚肉と茄子の生姜焼き
おやつは
シナモンロール
でした😋
そして今日はお誕生日会をしましたよ✨
お花のプレゼントにも喜んでいただけました🥰
レクリエーションはサックス演奏会
今日も素敵な演奏に皆さん聴き入っておられました♪
こちらの様子はInstagramの方でアップしますね🤩
今日も一日ありがとうございました!