こんにちは🌞デイサービスセンター縁家です!

 

 

 

今日の縁家のお昼ご飯は

 

 

 

豚肉と茄子の生姜焼き

 

 

 

 

 

おやつは

 

 

 

シナモンロール

 

 

 

でした😋

 

 

 

 

 

 

そして今日はお誕生日会をしましたよ✨

 

 

 

 

お花のプレゼントにも喜んでいただけました🥰

 

 

 

 

 

 

レクリエーションはサックス演奏会

 

 

 

 

 

今日も素敵な演奏に皆さん聴き入っておられました♪

 

 

 

こちらの様子はInstagramの方でアップしますね🤩

 

 

 

 

 

今日も一日ありがとうございました!