手をつなぐのが好き。
柄になく((´∀`*))ヶラヶラ

でも相方は外では絶対繋いでくれない。

恥ずかしいからとかでなく、自分の定位置に手を置いておきたいらしい。


だから、いつも相方の服を掴むか腕に手を回している。

(´・ω・`)せつなくなる気がするけどいんだ。


部屋にいるときは手を握っても怒らないし笑

手を絡めたらきちんと握り返してくれる。

それが嬉しくてよくニヤニヤしてしまう。(コレをやると怒られる。


ふとした瞬間感じる愛に大きな幸せを感じられたら

               これ以上何もいらないと思う。


贅沢な思いだな。