手をつなぐのが好き。
柄になく((´∀`*))ヶラヶラ
でも相方は外では絶対繋いでくれない。
恥ずかしいからとかでなく、自分の定位置に手を置いておきたいらしい。
だから、いつも相方の服を掴むか腕に手を回している。
(´・ω・`)せつなくなる気がするけどいんだ。
部屋にいるときは手を握っても怒らないし笑
手を絡めたらきちんと握り返してくれる。
それが嬉しくてよくニヤニヤしてしまう。(コレをやると怒られる。
ふとした瞬間感じる愛に大きな幸せを感じられたら
これ以上何もいらないと思う。
贅沢な思いだな。
柄になく((´∀`*))ヶラヶラ
でも相方は外では絶対繋いでくれない。
恥ずかしいからとかでなく、自分の定位置に手を置いておきたいらしい。
だから、いつも相方の服を掴むか腕に手を回している。
(´・ω・`)せつなくなる気がするけどいんだ。
部屋にいるときは手を握っても怒らないし笑
手を絡めたらきちんと握り返してくれる。
それが嬉しくてよくニヤニヤしてしまう。(コレをやると怒られる。
ふとした瞬間感じる愛に大きな幸せを感じられたら
これ以上何もいらないと思う。
贅沢な思いだな。