具合が悪くて

会社に行っても吐いて帰ってきてしまう

今婦人病になったのもあるけど

これパニック障害に近い気がする

耐えきれなくて吐いてしまうし、

目が虚ろになって苦しくなるしょぼん

しんどいなぁー負けたらあかんと思うのにあせる

あたしが無事に明日を生きれるか
rakugaki:01



追記:iPhone駆使してみた


iPhoneからの投稿