具合が悪くて
会社に行っても吐いて帰ってきてしまう
今婦人病になったのもあるけど
これパニック障害に近い気がする
耐えきれなくて吐いてしまうし、
目が虚ろになって苦しくなる
しんどいなぁー負けたらあかんと思うのに
あたしが無事に明日を生きれるか
追記:iPhone駆使してみた
iPhoneからの投稿
会社に行っても吐いて帰ってきてしまう
今婦人病になったのもあるけど
これパニック障害に近い気がする
耐えきれなくて吐いてしまうし、
目が虚ろになって苦しくなる

しんどいなぁー負けたらあかんと思うのに

あたしが無事に明日を生きれるか
追記:iPhone駆使してみた
iPhoneからの投稿
