相方さんと昨日焼肉に行ったの。
毎月必ず行くんだけども。
昨日はかなり混んでいて、いつもより騒がしい中で食べてました
通ってるだけあってうまいのですw
んで、会話が普段内容が濃くない…って言う感じなんだけど。
昨日はちがくて
先のお話だったり、考えてくれてる事だったり…
久々に恋人らしい会話をしたなぁと笑
2年近く一緒に時間を過ごしてきて、
居る事に辛さや苦しさを、一切感じない相方。
無論、あたしもかんじてないけどw
お互いに同じ気持ちで進んで
同じ方向をみて居た事に幸せを感じました(((o(*゚▽゚*)o)))
本当に、この人が相方で良かった。って心から思う。
信頼関係をちょっとずつでも高く築き上げて行きたいなあー(=´∀`)人(´∀`=)
iPhoneからの投稿
毎月必ず行くんだけども。
昨日はかなり混んでいて、いつもより騒がしい中で食べてました
通ってるだけあってうまいのですwんで、会話が普段内容が濃くない…って言う感じなんだけど。
昨日はちがくて
先のお話だったり、考えてくれてる事だったり…
久々に恋人らしい会話をしたなぁと笑
2年近く一緒に時間を過ごしてきて、
居る事に辛さや苦しさを、一切感じない相方。
無論、あたしもかんじてないけどw
お互いに同じ気持ちで進んで
同じ方向をみて居た事に幸せを感じました(((o(*゚▽゚*)o)))
本当に、この人が相方で良かった。って心から思う。
信頼関係をちょっとずつでも高く築き上げて行きたいなあー(=´∀`)人(´∀`=)
iPhoneからの投稿