相方さんと昨日焼肉に行ったの。

毎月必ず行くんだけども。

昨日はかなり混んでいて、いつもより騒がしい中で食べてました

ニコニコ通ってるだけあってうまいのですw

んで、会話が普段内容が濃くない…って言う感じなんだけど。

昨日はちがくて

先のお話だったり、考えてくれてる事だったり…

久々に恋人らしい会話をしたなぁと笑

2年近く一緒に時間を過ごしてきて、

居る事に辛さや苦しさを、一切感じない相方。

無論、あたしもかんじてないけどw

お互いに同じ気持ちで進んで

同じ方向をみて居た事に幸せを感じました(((o(*゚▽゚*)o)))

本当に、この人が相方で良かった。って心から思う。

信頼関係をちょっとずつでも高く築き上げて行きたいなあー(=´∀`)人(´∀`=)






iPhoneからの投稿