愛されてるのかなんなのか
いつも迎えにきてくれてありがとう
お仕事疲れてるのにごめんね。
ふひひって笑う顔が優しくて
それを見たくて疲れてるの忘れて会いに行っちゃう。
だめだね。
それでいいよって言ってくれる優太に甘えてるあたし。
オネェさんなんだからもっと堂々としないと!って周りから言われるけど
同じ目線でいたいんだよ。
それに同意してくれてる人だから一緒にいられるんだよね。
これからも一緒の目線で、同じものを見て行こう。
そしたらきっといい事起きるよね?
今歩いている道に未来が見え始めてる。
怖い
けど、乗り越えられるって信じてるから。
あたしより前を見て確認してくれてる優太の
手を取って歩いていたい。
一緒に歩こう。
いつも迎えにきてくれてありがとう
お仕事疲れてるのにごめんね。
ふひひって笑う顔が優しくて
それを見たくて疲れてるの忘れて会いに行っちゃう。
だめだね。
それでいいよって言ってくれる優太に甘えてるあたし。
オネェさんなんだからもっと堂々としないと!って周りから言われるけど
同じ目線でいたいんだよ。
それに同意してくれてる人だから一緒にいられるんだよね。
これからも一緒の目線で、同じものを見て行こう。
そしたらきっといい事起きるよね?
今歩いている道に未来が見え始めてる。
怖い
けど、乗り越えられるって信じてるから。
あたしより前を見て確認してくれてる優太の
手を取って歩いていたい。
一緒に歩こう。