愛されてるのかなんなのか

いつも迎えにきてくれてありがとう

お仕事疲れてるのにごめんね。

ふひひって笑う顔が優しくて

それを見たくて疲れてるの忘れて会いに行っちゃう。

だめだね。

それでいいよって言ってくれる優太に甘えてるあたし。

オネェさんなんだからもっと堂々としないと!って周りから言われるけど

同じ目線でいたいんだよ。

それに同意してくれてる人だから一緒にいられるんだよね。

これからも一緒の目線で、同じものを見て行こう。

そしたらきっといい事起きるよね?


今歩いている道に未来が見え始めてる。

怖い

けど、乗り越えられるって信じてるから。

あたしより前を見て確認してくれてる優太の

手を取って歩いていたい。


一緒に歩こう。