足りてないって思ったでも違うって気づいた。互いに社会人だからこそわかること。今頃理解した。おせーww最近会ってもお部屋で爆睡するだけ。しかも迎えにきてくれて。(会社までその時間すら愛おしくもあり、いろいろ話せる時間。それがいいんだな。今は。きっと。色々考えさせられる日々ですiPhoneからの投稿