でも違うって気づいた。

互いに社会人だからこそわかること。

今頃理解した。おせーww

最近会ってもお部屋で爆睡するだけ。

しかも迎えにきてくれて。(会社まで

その時間すら愛おしくもあり、いろいろ話せる時間。

それがいいんだな。今は。

きっと。

色々考えさせられる日々です


iPhoneからの投稿