昔、本当に愛している人とのつながりを教えてくれた人のブログを見た。

涙が自然とこぼれたわ。

当時のあたしは本当に上の人を愛していたのもわかった。

んで、今愛してる人はそれ以上になり得るのかが不安になってしまった。

だめだなぁ…揺らぐってことはまだ気がかりになってるってことじゃん。

愛していないのに揺らぐって何なんだろう。

怖い。

でも今愛してるのは相方だから。変わりはない。

一番なんて望まないけど、あの人以上に愛されたいし、愛したい。

だめねぇ、(´◕ฺω◕ฺ`)

もう二度と揺らがないわ。


もう二度と会う事がない人だもの、大丈夫。