脳にしてしまった。

薄々お父さんも感じてたみたい。

いろんなところに再発してる…

兄貴と2人で話聞いたけど、揃って堪えるのに必死になってた。

まだまだ、お父さんには生きていて欲しいよ。

お父さんもそれは思ってるみたい。

見せたいものたくさんあるよ。

最善尽くしてがんばろ?

代わりになれないのが辛い。

見せてあげたいよ、沢山。

最後まで、一生懸命生きよう?

幸せに包まれるよう、たくさん笑かせるからね。

ねれない夜ですが、がんばります。

お父さんのためにも強くなろう。



iPhoneからの投稿