相方に
今の今まで別れたいなんて一度も思ったことがない。離れる気ないから。
居心地いいからね。
と言われた。
空気みたいになってるんだろうね笑
周りから年上じゃないとお前は無理、と言われてたらしく
(´ω`)激しく納得
ありゃ確かに世話好きじゃないとだめだわ笑
今の今まで別れたいなんて一度も思ったことがない。離れる気ないから。
居心地いいからね。
と言われた。
空気みたいになってるんだろうね笑
周りから年上じゃないとお前は無理、と言われてたらしく
(´ω`)激しく納得
ありゃ確かに世話好きじゃないとだめだわ笑