相方に

今の今まで別れたいなんて一度も思ったことがない。離れる気ないから。
居心地いいからね。

と言われた。

空気みたいになってるんだろうね笑

周りから年上じゃないとお前は無理、と言われてたらしく

(´ω`)激しく納得

ありゃ確かに世話好きじゃないとだめだわ笑