エンエンの「何でもあり」なブログ -206ページ目

エンエンの「何でもあり」なブログ

普段、話し相手がいないので、ブログを読んでくれる方が話し相手だと思って、語りまくります。時には、つまらないと感じたり、短かったり、長かったりするかもしれませんが、たまには、読んであげて下さい。

こんばんは。
envelope-empty、略してエンエンです。
エンエンの「何でもあり」なブログへようこそ。
申し訳ございませんが、コメントをいただいても、返信できない場合があります。
ご了承下さいませ。

郵便局に勤めて、なんだかんだで16ヵ月が経ちました。
今年4月1日に勤務時間帯を変更しました。
去年1月13日から勤務しましたが、その時の勤務時間帯は、23:00~6:45でした。
今年4月1日からは、16:00~22:00です。
しかし、人手不足ということもあり、15:00に出勤しています。
23:00まで残業することもあります。
4月働いた分のお給料は、5月24日にもらいます。
4月は、残業18時間くらいしましたからね。
いったい、いくらもらえるのでしょうか。
精神障害があってね、ズル休みしちゃう日もあるんですよ。
「今日は行きたくないな~」ってね。
でも、これからも、頑張っていきたいと思います。

では、また。