エンエンの「何でもあり」なブログ -131ページ目

エンエンの「何でもあり」なブログ

普段、話し相手がいないので、ブログを読んでくれる方が話し相手だと思って、語りまくります。時には、つまらないと感じたり、短かったり、長かったりするかもしれませんが、たまには、読んであげて下さい。

こんばんは。
envelope-empty、略してエンエンです。
エンエンの「何でもあり」なブログへようこそ。
申し訳ございませんが、コメントをいただいても返信できない場合があります。
ご了承下さいませ。

先日測りました。
67.5kgです⤵


ダイエットのために飲んでいるサプリメントです。
すっきりフルーツ青汁⤵
お通じが良いです。

こうじ酵素⤵


最近飲み始めたFat Cut Ross⤵


このFat Cut Rossは、飲むだけで体重が激減するという触れ込みです。
「痩せたくない人は飲まないで下さい」という文句です。
自分の体で実験してみたいと思います。
自分は足が痛くて、運動という運動はできないので、この触れ込みが真実かどうかわかります。
60kgを切っていたら、万々歳です。
3ヵ月後をお楽しみに。


写真を撮るのを忘れましたが、DHCのプロテインダイエットも飲んでいます。

では、また。