「TOGA」ってブランド知ってます?
パリコレに参加するくらい有名な日本人のデザイナーさんのブランドなんですって。

そこが、福岡の大名(少し天神からは歩くんですけどね)に日本で4店舗目になる「福岡店」OPENしたらしいです。

なぜ、・・・らしいのか、まだ見にいってないからです。

「TOGA」のほか、「TOGA PULLA」、アンダーウエア中心の「TOGA ELASTIC」、ハンドメードの古着をリメークしたドレスなどを展開する「TOGA PICTAなど、などが揃ってるらしい。

 客単価は約10万円
ほっほぉ~さすがパリジェンヌざーんす
!?

チョビ店長が、いつものように、くまおもちゃを【引っ張りっこ】して、遊んでいたら

口から

「ポロ」

ファッションお買い物代行のイヌ店長は代行ではありませぬ

な、なんだはてなマーク

歯です。

本人   きょとん・・・

なんだかなぁ~・・・って感じで
歩いてさって行きました。

痛くないですか?
それは、にゅにゅ乳歯ですか?

血も全く出てないし

でもさすがにその後、しばらくは【引っ張りっこ】は、しませんでした。

成長しているのですね、店長。

今日は「店長代行」と久々に一緒仕事しましたょ。
とうとう買いました
!!「加湿器」!!

買おう。買おう。と思いながら・・・
さすがに今年は朝起きるたびにのど痛かったんで。

インフルエンザも流行っているし。




これが、くるまで


毎日、アロマオイルを足らした濡れタオルを、枕元にぶら下げて
寝てました。
もしくは、お風呂上りに濡れたタオル。

まぁ「エコ」ちゃ、「エコ」ですけどね
電気代もかかりませんし。



・・・ただなーんか納得いかないのは、1年間の中で、
「エアコン」

「除湿器」

「加湿器」

「空気清浄機」



これも日本に四季があるからでしょうか?
でも昔は、なかったよねぇ

それに、耐えれる身体だったってこと?

確かに家の実家には、「エアコン」以外  ないっす


「エアコン」も私が実家にいるときは なかったっす
ううっ...

私?北海道出身じゃないですよ。福岡、福岡

でも、ちょっとおしゃれでしょ?これ ファッションお買い物代行のイヌ店長は代行ではありませぬ-加湿器
コニチワ チョビですきゃはっ♪

この土日は、福岡は雪雪だるま

チョビもベランダから見ました。手すりに積もっていた雪食べてみました。

ファッションお買い物代行のイヌ店長は代行ではありませぬ


    散歩行けないので   ひま   です。


    寝るか

    食べるか


    ウロウロするか・・・



    あ゛ーーーーーー  ひま


・・・で、遊んでみました。


   ご主人のアイテムです。
   ムフフ・・・




ファッションお買い物代行のイヌ店長は代行ではありませぬ

上、乗っかちゃった


投げKISS内緒でし。

ちょっと、一ひねりあるジャケットでしょ?

ファッションお買い物代行のイヌ店長は代行ではありませぬ




ファッションお買い物代行のイヌ店長は代行ではありませぬ
作業着みたいですか?

ご主人はスーツで仕事に行かないです。

でも、カジュアルすぎるのもダメみたいで、「襟が付いてるのだといい」
といつも言っています。

よくわかりません・・・

チョビはジャケットを一枚羽織っていれば、キチント感があると思います。

誰か、教えてあげて~
今日の福岡地方は突風・・・今にも雪雪が降りそうなため、


散歩は中止

・・・らしいです。



では、夕方のクイズの答えですビックリマーク


ジャッジャンベル

ファッションお買い物代行のイヌ店長は代行ではありませぬ-002
ま、ここまでは普通です。

外では、この上にダウン入りコート&マフラー


ファッションお買い物代行のイヌ店長は代行ではありませぬ-001

コレから更に、ヒートテックインナー&部屋着みたいな短パン

・・・の下にストッキング

そして、またまた「オーバーニー ソックス」猫村2
そして~  ロングブーツ!!

正解は、コートまで入れると7枚音譜

仕事中はコートは、さすがに着てないので、6枚!!

白いのは「貼るカイロ」

コレも入れたら・・・やっぱり7枚!!キラキラ




・・・どうでも、いいですね。

犬店長、寝ちゃいました。