とうとう買いました
「加湿器」
買おう。買おう。と思いながら・・・
さすがに今年は朝起きるたびにのど痛かったんで。
インフルエンザも流行っているし。
これが、くるまで
毎日、アロマオイルを足らした濡れタオルを、枕元にぶら下げて
寝てました。
もしくは、お風呂上りに濡れたタオル。
まぁ「エコ」ちゃ、「エコ」ですけどね
電気代もかかりませんし。
・・・ただなーんか納得いかないのは、1年間の中で、
「エアコン」
「除湿器」
「加湿器」
「空気清浄機」
これも日本に四季があるからでしょうか?
でも昔は、なかったよねぇ
それに、耐えれる身体だったってこと?
確かに家の実家には、「エアコン」以外 ないっす
「エアコン」も私が実家にいるときは なかったっす

私?北海道出身じゃないですよ。福岡、福岡
でも、ちょっとおしゃれでしょ?これ
「加湿器」
買おう。買おう。と思いながら・・・
さすがに今年は朝起きるたびにのど痛かったんで。
インフルエンザも流行っているし。
これが、くるまで
毎日、アロマオイルを足らした濡れタオルを、枕元にぶら下げて
寝てました。
もしくは、お風呂上りに濡れたタオル。
まぁ「エコ」ちゃ、「エコ」ですけどね
電気代もかかりませんし。
・・・ただなーんか納得いかないのは、1年間の中で、
「エアコン」
「除湿器」
「加湿器」
「空気清浄機」
これも日本に四季があるからでしょうか?
でも昔は、なかったよねぇ
それに、耐えれる身体だったってこと?
確かに家の実家には、「エアコン」以外 ないっす
「エアコン」も私が実家にいるときは なかったっす

私?北海道出身じゃないですよ。福岡、福岡
でも、ちょっとおしゃれでしょ?これ

コニチワ チョビです
この土日は、福岡は雪
チョビもベランダから見ました。手すりに積もっていた雪食べてみました。

散歩行けないので ひま です。
寝るか
食べるか
ウロウロするか・・・
あ゛ーーーーーー ひま
・・・で、遊んでみました。
ご主人のアイテムです。
ムフフ・・・

上、乗っかちゃった
内緒でし。
ちょっと、一ひねりあるジャケットでしょ?


作業着みたいですか?
ご主人はスーツで仕事に行かないです。
でも、カジュアルすぎるのもダメみたいで、「襟が付いてるのだといい」
といつも言っています。
よくわかりません・・・
チョビはジャケットを一枚羽織っていれば、キチント感があると思います。
誰か、教えてあげて~

この土日は、福岡は雪

チョビもベランダから見ました。手すりに積もっていた雪食べてみました。

散歩行けないので ひま です。
寝るか
食べるか
ウロウロするか・・・
あ゛ーーーーーー ひま
・・・で、遊んでみました。
ご主人のアイテムです。
ムフフ・・・

上、乗っかちゃった
内緒でし。ちょっと、一ひねりあるジャケットでしょ?


作業着みたいですか?
ご主人はスーツで仕事に行かないです。
でも、カジュアルすぎるのもダメみたいで、「襟が付いてるのだといい」
といつも言っています。
よくわかりません・・・
チョビはジャケットを一枚羽織っていれば、キチント感があると思います。
誰か、教えてあげて~

おもちゃを【引っ張りっこ】して、遊んでいたら

が降りそうなため、





