イヌ店長ですむっ

チョビ君の表情すごいですね…汗

スギ花粉が飛んでます。

イヌミミに注文いただいて在庫確認するんですが
鼻がむずむずして問い合わせの電話をかけるのががツライううっ...

早く夏になれ~えー
コバンワ、チョビ店長でし。

最近、皆さん忙しいデスカァメラメラ

ファッションお買い物代行のイヌ店長は代行ではありませぬ

僕の周りは、皆忙しそうで、あんまりかまってくれませんううっ...

つまらんから、たまに仮病になってみます。
「仮病」叫びという病気はイヌ店長代理に教えてもらいました。

なんでも、その昔よくかかっていたそうな・・・

でも、新しいおもちゃは買ってもらいました音譜

ファッションお買い物代行のイヌ店長は代行ではありませぬ
キュッキュッいうておもろいわぁ

これも「ペットパークP2」で。

ひなこさんは、あそこにいくと1~2時間は帰りません
あせる
自ら体調を壊して、自宅で仕事しているひなこです。

「出すって大切~」のさわやかなCMキャッチに惹かれ、行動に移してしまいました。


ところで最近暖かいですよね晴れ今2月ですよねはてなマークまだまだ、分厚いコートの季節のはずですよねはてなマーク

何なんでしょう・・・この気温は・・・。でも家の中でジーっっとしてると寒いんですよ。
外の方が暖かい。

・・・で、この季節がやってくると、「1枚羽織るモノが欲しいんだよねぇG

っていうんです。
ファッションお買い物代行のイヌ店長は代行ではありませぬ


ハッえ゛!去年も言ってた・・・
毎年、秋口と春先に言うんですよ。

そして、そのうちコートを着る季節になったり、暑くて「要らん汗ってなるんですよ。

毎年・・・毎年・・・繰り返し
コニチワ!チョビ店長です音譜

この前、東京出張に行ったご主人のお土産ですぺこファッションお買い物代行のイヌ店長は代行ではありませぬ

羽田空港でCAが行列を作って買ったことで有名になったそうです。
その名も「唐芋レアケーキ LOVELY」
ラブラブラブリー・・・?
     
   ま、それは、置いといて

ファッションお買い物代行のイヌ店長は代行ではありませぬ

チョビ店長も興味津々・・・

ファッションお買い物代行のイヌ店長は代行ではありませぬ

・・・なんでも、人工的な添加物は一切使ってないらしく・・・
んで、羽田で人気がでたけど、鹿児島県産です。


だからお味は「芋」でした。
やわらか「芋」です。


少し凍った状態で食べるのもいけるらしいです。

おいしゅうございました好なんだかお通じが良くなりそうです。
イヌ店長です得意げ

いつもファッションお買い物代行のイヌミミをご利用いただき、ありがとうございますアップ
ご注文いただいて毎回心苦しく思う、配送料ダウン

企業努力が足りんむかっ
とお叱りを受けるのは当然でございます
100円でも下がるよう、なんとかしますあせる

そこで。
ファッションお買い物代行のイヌ店長は代行ではありませぬ

イヌミミでは日本郵便のEXPACK(エクスパック)を配送手段としてご利用できるようになりました。
送料は全国一律500円
安いです~♪

ただ、安いのには少しばかり制限がございまして…。

◆よいところ
・専用封筒(A4用紙250枚程度の容量)で衣類や雑貨も送れます
・送料全国一律500円也
・荷物追跡が行えます
・配送時間が設定できます
・手渡し、ポストインでも受け取れます

◆問題があるところ
・荷物が紛失や損傷した場合、損害保険がききません
・専用封筒に入らないサイズの商品には使えません
・大事な商品をぎゅうぎゅうに押し込むのは気が引けます…泣

そうです。
一番の問題は損害保険が効かないところなんですあせる
仮に紛失や破損しても専用封筒代金の500円しか保証されません


この問題点を了承いただけるお客様は「発送はEXPACK(エクスパック)でOK!」
と申し付けください。

注文時に表示された配送料を500円に変更いたします。

上手にお使いいただければ、送料をかなり節約できます。
ご利用お待ちしておりますメラメラ