こんにちわ
お買い物代行 スタイリストバイヤー の ひなこです
3月14日って「ホイトデー」ですよねぇ???
忘れられてたんです・・・
で、自宅近くのいつも車で通りすぎるだけの「あの!ケーキ屋さんのが食べたい
」
と指定しました。

そして、なんだかオーストラリアのMOETというスパークリング

だからかな~
このチーズケーキが一番はまっちゃいました。
本当にチーズを作る工程で、ふきんで絞ったような状態で、入っていた
甘さ控えめのクリームチーズ?
の中にかなり量のベリー系のフルーツが入ってました。
見た目はね、他のに比べると地味なんですよ・・・でも、また食べたいと思うお味。
そういえば、いつも人がいっぱい入っているもんなぁ・・・と思ったのでした。
最近ジュワジュワ~っとケーキの値段が上がっている中。価格もお手ごろだったみたいですよ。
ここは、ロールケーキと愛宕シューが有名なお店らしく
次はぜひそれを
『シュガーベアー』
■住所/福岡県福岡市西区姪浜4丁目17-15
■TEL・fax/092-883-7730
■営業時間/am10:00~pm9:00
■定休日/毎週水曜日

お買い物代行 スタイリストバイヤー の ひなこです

3月14日って「ホイトデー」ですよねぇ???
忘れられてたんです・・・

で、自宅近くのいつも車で通りすぎるだけの「あの!ケーキ屋さんのが食べたい
」と指定しました。

そして、なんだかオーストラリアのMOETというスパークリング


だからかな~
このチーズケーキが一番はまっちゃいました。本当にチーズを作る工程で、ふきんで絞ったような状態で、入っていた
甘さ控えめのクリームチーズ?
の中にかなり量のベリー系のフルーツが入ってました。
見た目はね、他のに比べると地味なんですよ・・・でも、また食べたいと思うお味。
そういえば、いつも人がいっぱい入っているもんなぁ・・・と思ったのでした。
最近ジュワジュワ~っとケーキの値段が上がっている中。価格もお手ごろだったみたいですよ。
ここは、ロールケーキと愛宕シューが有名なお店らしく
次はぜひそれを

『シュガーベアー』
■住所/福岡県福岡市西区姪浜4丁目17-15
■TEL・fax/092-883-7730
■営業時間/am10:00~pm9:00
■定休日/毎週水曜日

なか、なか・・・MEN'Sの登場シーンがないチョビ店長です。
ども、コニチワ
少し、暖かくなってきて、街行く人の上着も軽いかんじのものになってきました。
僕も夜の散歩で、もう洋服着ません。

これは、ご主人のアイテム。
デニムのJKですが、ストレッチタイプじゃないので、もうパンパン
であまり着ないようです。僕も、ご主人もまだまだ大きくなる、成長期ってやつなのかな?
オークションでも出しちゃう?
イヌ店長です
ファッションお買い物代行のイヌミミをご利用いただき、ありがとうございます。
当サイトが契約しておりますサーバーの緊急メンテナンスに伴い
下記の時間帯、イヌミミに一時的にアクセスができない状態となります。
2009年03月17日 AM 6:00~AM7:00
大変ご迷惑をお掛けいたします。
メンテナンスが終了次第、通常営業となります

ファッションお買い物代行のイヌミミをご利用いただき、ありがとうございます。
当サイトが契約しておりますサーバーの緊急メンテナンスに伴い
下記の時間帯、イヌミミに一時的にアクセスができない状態となります。
2009年03月17日 AM 6:00~AM7:00
大変ご迷惑をお掛けいたします。
メンテナンスが終了次第、通常営業となります

イヌ店長です
今月28日から始まる高速道路料金の値下げ。
これに合わせて、今月末まで車載機に5,250円の助成金
私の周辺でもCTE車載機の導入率が着々と上がりつつあるのです
…イヌ店長もその波に乗りたい
が
イヌミミは年中無休ですし、高速で遠出する予定ないんですけど
それでもお得な誘惑に負けそうです
取り付け費用とか考えるとそれなりの出費ですが
聞くだけ聞いてみようかな
聞くだけ
聞くだけ…

今月28日から始まる高速道路料金の値下げ。
これに合わせて、今月末まで車載機に5,250円の助成金

私の周辺でもCTE車載機の導入率が着々と上がりつつあるのです

…イヌ店長もその波に乗りたい

が

イヌミミは年中無休ですし、高速で遠出する予定ないんですけど

それでもお得な誘惑に負けそうです

取り付け費用とか考えるとそれなりの出費ですが
聞くだけ聞いてみようかな
聞くだけ
聞くだけ…


遊んでみました。
久々です


されるし。

に混ざって出てくるんだけどね