ファッションお買い物代行のイヌミミ|バイヤーブログ

昨日の夜、ちょっと時間ができたので、アナスイネイル遊んでみました。

    キラキラ久々ですキラキラ
いぬチョビ店長がきてから、すぐガジガジリュークムカムカされるし。

ストーンなんかつけて、落ちた日には、
間違いなく「ゴックン」?
ファッションお買い物代行のイヌミミ|バイヤーブログ
・・・ま、どうせクロワッサンに混ざって出てくるんだけどね汗

ネイルシールは100円SHOPです。
こんにちわした
お買い物代行 スタイリストバイヤー の ひなこですダウン

3月14日って「ホイトデー」ですよねぇ???

忘れられてたんです・・・泣

で、自宅近くのいつも車で通りすぎるだけの「あの!ケーキ屋さんのが食べたいG

と指定しました。

ファッションお買い物代行のイヌミミ|バイヤーブログ

そして、なんだかオーストラリアのMOETというスパークリングシャンパン

ファッションお買い物代行のイヌミミ|バイヤーブログ
だからかな~はてなマークこのチーズケーキが一番はまっちゃいました。
本当にチーズを作る工程で、ふきんで絞ったような状態で、入っていた
甘さ控えめのクリームチーズ?
の中にかなり量のベリー系のフルーツが入ってました。

見た目はね、他のに比べると地味なんですよ・・・でも、また食べたいと思うお味。
そういえば、いつも人がいっぱい入っているもんなぁ・・・と思ったのでした。
最近ジュワジュワ~っとケーキの値段が上がっている中。価格もお手ごろだったみたいですよ。

ここは、ロールケーキと愛宕シューが有名なお店らしく

次はぜひそれを
音譜


『シュガーベアー』

■住所/福岡県福岡市西区姪浜4丁目17-15
■TEL・fax/092-883-7730
■営業時間/am10:00~pm9:00
■定休日/毎週水曜日
ファッションお買い物代行のイヌミミ|バイヤーブログ

なか、なか・・・MEN'Sの登場シーンがないチョビ店長です。
ども、コニチワ

少し、暖かくなってきて、街行く人の上着も軽いかんじのものになってきました。
僕も夜の散歩で、もう洋服着ません。



ファッションお買い物代行のイヌミミ|バイヤーブログ

これは、ご主人のアイテム。
デニムのJKですが、ストレッチタイプじゃないので、もうパンパン力士5。であまり着ないようです。
僕も、ご主人もまだまだ大きくなる、成長期ってやつなのかな?

オークションでも出しちゃう?
イヌ店長です得意げ

ファッションお買い物代行のイヌミミをご利用いただき、ありがとうございます。

当サイトが契約しておりますサーバーの緊急メンテナンスに伴い
下記の時間帯、イヌミミに一時的にアクセスができない状態となります。

2009年03月17日 AM 6:00~AM7:00

大変ご迷惑をお掛けいたします。
メンテナンスが終了次第、通常営業となりますニコ
イヌ店長です得意げ

今月28日から始まる高速道路料金の値下げ。
これに合わせて、今月末まで車載機に5,250円の助成金¥

私の周辺でもCTE車載機の導入率が着々と上がりつつあるのですあげ

…イヌ店長もその波に乗りたいサーフィン

え゛!

イヌミミは年中無休ですし、高速で遠出する予定ないんですけど汗

それでもお得な誘惑に負けそうですむっ

取り付け費用とか考えるとそれなりの出費ですが
聞くだけ聞いてみようかな

聞くだけ
聞くだけ…キャハハ