そういえば、悩みに悩んでいた「くつ」先月買っちゃいました。

すごく歩きやすいので、チョビ店長との散歩のテンポもUP上げ上げ

ファッションお買い物代行のイヌミミ|バイヤーブログ

2足で1足分のお値段なので・・・
イヌミミにて「ご注文は承れません」
すみませんううっ...

しかも、もう作られてない【Cremeux (クレミュー)】のです。
誠にすみません。あ゛ぁ゛っ

私が、22cmというサイズのため、なかなか合うのがなく
うれしさちびまる子ちゃんのあまり

ファッションお買い物代行のイヌミミ|バイヤーブログ
ファッションお買い物代行のイヌミミ|バイヤーブログ
ファッションお買い物代行のイヌミミ|バイヤーブログ


ファッションお買い物代行のイヌミミ|バイヤーブログ
ファッションお買い物代行のイヌミミ|バイヤーブログ

ちょっと、Amazon風に写真を・・・
しつこいですか?

ちなみに今日は、水色を履いてきました、ひなこでした。
春ですから~ピンクチューリップ
GET!! ゲーーーーット手
こんにちわ、ひなこです。

コチラのblogで訴えたTシャツ

★★★R.N.A★★★
肩ひじの張り過ぎない、現代に生きる自然体の女性がイメージ・・・だそう
(ベッキーさんが衣装で着ていたりするみたいですねぱんだ

NATURALをベースにエスニックやフォークロア、アンティークなどをエッセンスに「リラックススタイル」を提案。
これは、これは・・・
これ以上、自然体になってしまったらどうしましょう・・・?

では、まず、紙袋を眺め
ファッションお買い物代行のイヌミミ|バイヤーブログ

Tシャツなのに包んである・・・
ファッションお買い物代行のイヌミミ|バイヤーブログ

ファッションお買い物代行のイヌミミ|バイヤーブログ
  出たーにへ

刺繍の糸がキラキラキラキラしているのが、わかります?
ファッションお買い物代行のイヌミミ|バイヤーブログ
ファッションお買い物代行のイヌミミ|バイヤーブログ

これが、「ソラリアプラザ20th記念限定デザイン」です

他の色は他で買えても、これは天神にしかないとですバイ
ちなみに、お店の撮影がNGだったので、SHOPのご案内だけでも・・・お店の方はかわゆくて、親切ですよ ファッションお買い物代行のイヌミミ|バイヤーブログ
ファッションお買い物代行のイヌミミ|バイヤーブログ

ご注文問合せ
コンバンワ!! 食いだおれひなこです。

北九州方面から、3号線沿いに遠賀川を渡る・・・ちょっと手前(住所では水巻町)に「山本山」という
団子汁と高菜めしが有名な(というか、前面に出している)食事処があります。

実家からあまりにも近かったので、昔はそんなに気にしてなく、さらに食べ盛りの頃に行っていた私は、結構ボリュームあるよねぇ上げ上げ(満足)程度にしか思ってなかったのですが

味もいいんです!
かれこれ、私が知っているだけでも30年は続いているのでは・・・

先日、実家に帰ったときに、ひなこファミリーでその山本山へ行きました。
父上が一人「生ビール」パー
私は福岡まで車で帰るし、母も「そこまでして・・・べつにいいわした

父 ニターッ「じゃ、生ビール1つね!グッド!
店員さん「大・中がありますが?」
父 ニターッ「・・・大で!チョキ


で、先にもお伝えしたとおり、結構何を注文しても、ボリュームがあるお店。
◎麦とろ飯定食(団子汁ついてきます)¥500とか
◎高菜めし+豚汁セット
◎かしわめし+団子汁セット
など、など・・・

セット・・・といってもミニサイズじゃないんです。
普通サイズです。でも両方食べたいとよ~うーむという悩ましいお店なのです。




さて、一番最初に出てきた父の「生ビール大ビール

            ファッションお買い物代行のイヌミミ|バイヤーブログ

ビールもでかいん!?
とツボに入ってしまったのでカメラ





私最近、ファッション情報に欠けてますねうるうる

今週の福岡は、もう上着なしで出かけられそうですよコート
桜は終わりつつありますけど。

木。新しい季節の始まりですねぇ~蝶々風が気持ちいいです
こんにちわ、ひなこです。
またまた、食べてしまいました。今度はロールケーキじゅる・・

これまた
<シュガーベアー>
■住所/福岡県福岡市西区姪浜4丁目17-15
■TEL・fax/092-883-7730
■営業時間/am10:00~pm9:00
■定休日/毎週水曜日
ファッションお買い物代行のイヌミミ|バイヤーブログ

これ、ふわっhowa*ふわっ いいかんじロールケーキ
ぺろっっといけますね。

ファッションお買い物代行のイヌミミ|バイヤーブログ

そういえば、土曜日もケーキキル フェ ボンケーキタルトケーキを食べた
(母上の誕生日だったので手土産に)
な~んか桜**「京都の春フェア」とかで、京味噌が入ったのとかあったですよ。
塩キャラメル的な『甘い』『しょっぱい』の調和?みたいな

私は味噌がわからなくて、掘ってみたり、探してみたり・・・
母上は即!発見目
初めて味わう「タルト」に感激するうるうるシルバーさんでした

さ、私は散歩の距離を延ばすかな???このままではやばい汗やばい
イヌミミの店長イヌ店長です得意げ

2回目となる「こども会議」の日でした。
特に毎週○曜日と決まっている訳ではありませんけど汗

今日のお題は
「なぜ人の話が聞けないか?おまめ
これは大人でも難しいテーマですねぇ。

基本、こどもの話に大人が口をはさむのは賛成できないのですが、なぜか娘の友達が訪ねてきます。
それくらいうちの娘が「話聞かんちん」なんでしょうけど…。
仕方ないので議長を努めさせていただきますうう

こども会議にはルールがいくつか。(イヌ店長が決めてます)
・自分がされたこと、自分がしたことを正直に話す
・自分がした時のキモチ、された時のキモチを話す
・発言は順番にひとりずつ
・犯人探しや糾弾する場ではない
・自分の悪い部分が見つかったら、認める
・どうしたら解決できるか、みんなで決める


これがまた驚くほど活発な意見交換になります。
こどもだからと言って適当に誤摩化すとイタイ目に合うので真剣勝負ですよ。
白熱した2時間でした…354354

こどもながらに考えていることは大人と変わりません。
しかもみんな女の子なので、言いたい事をズバズバ言うんです。
同年代の男の子はもっと単純なんですけどムムム

女の子の話に「善と悪で判断」や「適当な同意」をしてはいけません。
まずは聞いて、求められたことだけに意見を述べましょう。
これができたら1面クリアですよマリオ