アイドルカフェオープン\(^o^)/❤ 亀ちゃんが作ってくれたリボンだよ( *´꒳`*)💞アイドルカフェ、ついにオープンですね!!ゆめねこ、かめ、あめに加えて時間ごとに数人のメイドさんに会えます\(^o^)/❤19:30と21:00にはステージタイムもあるので狙いどころですね(ง •̀_•́)ง‼これから、アイドルカフェ・ENTRYをよろしくお願い致しますm(。>__<。)m❤ via エントリー池袋店 2号店 Your own website, Ameba Ownd