3/31 あんず こんばんわーー!本日もエントリーライブハウス、オープンしました✨ゆりやさんと二人で22時までお待ちしております(*´∇`*) 明日から4月なのか……!時が過ぎるのがはやい。。私の学生生活も残すところあと1年😨しばらく会えないから今日は来てほしいぞーー!まってるねノシ via エントリー池袋店 2号店 Your own website, Ameba Ownd