こんばんわーー!

本日もエントリーライブハウス、オープンしました✨

ゆりやさんと二人で22時までお待ちしております(*´∇`*)


明日から4月なのか……!

時が過ぎるのがはやい。。

私の学生生活も残すところあと1年😨

しばらく会えないから今日は来てほしいぞーー!

まってるねノシ