かわいい(^_-) うちの愛犬ショコラくん(*^_^*)実は室内犬のはずがうちは野生化してましてじいちゃん達と毎日畑へ~(≧ω≦)じいちゃんが軽トラにエンジンをかけると素早くのりこみまぁす☆おかげでアトピーも治りのびのびしてますよ~♪
なつかしい(o^o^o) 昔よく駄菓子屋さんで見かけたかき氷の機械~☆近所のおじいちゃんがこれで商売してたという年季ものです~(^_-)昨日は親戚20数名でお墓参りの後バーベキュー大会が始まりました。宴会は夜中まで続きます~…かき氷みんなで100杯はたべたんじゃないでしょうか…(◎-◎;)お腹大丈夫だったかな?生ビールのサーバーも用意して19㍑飲み干しましたぁ(^_^)/~