2代目 いきものがかりの応援係!! -957ページ目

あれは4年前の事だった

はい。


ANNの途中で寝てしまったので(エンディングの『帰りたくなったよ』が終わるほんの直前に起きた)、あらかじめ録音していたMDを10分遅れで聞きました。


そして、エンディング。


毎度のつあー案内。


明日は新潟、明後日は金沢。


そして5/2からの初めて3連発。


僕の住んでる福井、お隣岐阜、伊勢は三重。


全部日本真ん中共和国!!(実際の日本の真ん中は兵庫県らしいけどww。)


唯一その中から省られてるのが滋賀で。


滋賀はこの間、行ったからww。



さて。福井県民には馴染みのある祭の名前がチャンキヨの口から出てきましたが。


そう。『ぺんたワイワイ夏祭り(ラジオ中では『ぺんた祭り』)』。


あれは4年前、まだいきものがかりに興味を示していない頃でした。


福井駅前の特設ステージ。いきものがかりが来たんです。ww


確か…「HANABI」をリリースして間もない頃かな…


チャンキヨ、覚えてくれてたんだー。←



そう言えば、ぺんた祭りは去年行ったなー。


ものいいとかエド・はるみとか来てたww。


歌手はMay Jだったかな。



まぁ、それはおいといて、日曜は遂につあーとしては初の福井!!


テンション、高田~~~!!!ww