2代目 いきものがかりの応援係!! -485ページ目

更新だより 7/26

と言う訳で、名古屋の皆さん、お疲れ様でした!!

次は大分です。 大分の皆さん、are you ready?


・更新 水野良樹27歳

「48日目。名古屋4日目。」/「47日目。名古屋3日目。」


4日目の記事については、現在ファンクラス会員でない方でも見る事ができますので、省略します。

と言う訳で、3日目の記事の解説を。


よっちゃん達は、前日にポルノグラフィティさんのライブを見たと言う事で。。

しかも、リハーサルからと言う事で。


先輩アーティストのリハーサルから、本番までを見る、本当に貴重な体験をしたよっちゃん達。。

得難い経験で、本当に勉強になったとの事です。


一言で言うと、羨ましい!!ww


そして、翌日の名古屋ライブ3日目。

未熟な点が多いと言うよっちゃんですが、そんな事ないですよ!!


お客さんに向かっていくしかないと、よっちゃんは言います。


よりいろんな事が見え、そして感じられ、これまた、すばらしき体験かなと、よっちゃん。

その通りです!! (上から目線ですがww)



以上です。

見たい方はオフィシャルから確認するか、また過去の記事が見たい方は、ファンクラスに入会してください。

(『47日目。名古屋3日目。』は、ファンクラスに入ってないと見る事ができません。)


では



ps.アンナチャングム、誕生日おめでとう!!

(一言で終わらせてしまいましたが。ww)