愛車のミニカ、今年01月09日にリコールの対象で整備 しました。
前回は「リコールに関するお詫びとお知らせ」と文書名で詫び状も
兼ねていましたが、今回は「ご愛用者の無償修理(リコール)作業の
お願い」と、リコールの扱いを小さくし、お詫びの文言も文書名に
入っておりません。
しかも文字が小さくて極めて読みにくく、リコール対象個所の図も
なく不親切です。
一方、作業の対象となる会社が、さる6月25日に軽自動車税の
重複課税等に関する再々調査を依頼 していますが、2ヶ月
経っても回答しない不誠実な「静岡三菱自動車販売(株)」です。
こんな会社には安心してリコール作業は依頼できません。
どこでリコール作業をすればいいのでしょうかね、