必死のパッチで、のほほん。 -103ページ目

新キャラ?

デデーン
くう。のブログ
新キャラ?
いいえ
じつは
くう。よりも前からおる
キャラクターです
マンテチ
いいます(゚●゚)
よろしくね!


んぢゃあまた     END

WBC盛り上がってます。

WBC・韓国と5回目ですわ
ワールド・ベースボール・クラシック言うけど
韓日ベースボール・クラシックやん
くう。のブログ
ユニフォームちょっと違たかな?
しかし、カッケーよなぁ~


んぢゃぁまた     END

話が前後しますが、

この連休を利用して
伊賀上野に来ています。


携帯でのアップですので
画像とかレイアウト等
お見苦しい事も有ると
思いますがご勘弁を。
くう。のブログ-090321_1637~01.jpg


んぢゃぁまた END

釣りに行って来ました。

今日は6時に起きて
釣りに行って来ました。
釣れたでぇ~
先ず一匹目ヘラブナ18センチ。
これです

フッ
続いて二・三匹目
マブナ15センチ。
これです
くう。のブログ-090321_0823~01.jpg
フフッ
そしてキタァ----ッ
四匹目!ヘラブナ36センチ!
これだ

くう。のブログ-090321_1012~01.jpg
フフフッ

やりました(゚●゚)もん。


んぢゃぁまた END

今朝テレビで

「初恋の人からの手紙」というのをやってました。

実際に届くわけぢゃあ無いです

ネット上のサイトで名前と誕生日

幾つかの質問に答えるだけで

仮想の初恋の人からの手紙が出てくるっていうものです

面白そうなのでやってみました。


まずはくう。のがこれ

---------------------------------------------------------------------------

くう。、元気にしてる?
今でも長ズボンの丈は微妙に短いままですか?洗濯で縮んだって必死に言い訳していたくう。をなつかしく思います。

穏やかなくう。に私が「引っ張っていってくれないから乗り換える」と宣言してお別れすることになったあの日から、もう19年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときにくう。の話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。

今考えると、私ってくう。に対してひどいことばかりしたなぁと思います(汗)。くう。はいつも私のこと包んでいてくれたのに、私は臆病で心を開けなかったし、「くう。はどうせ私のカラダ目当てじゃない!」なんて暴言を吐いていましたよね。それは事実としても、もっと他の言い方がなかったものかなぁと反省しています。

確かあのとき、私にとっては5人目の彼氏かなにかで、くう。にとっては初恋だったんですよね。最初のころのくう。はやけに馴れ馴れしくて、初デートからいきなりキスしようとしていましたよね。「付き合えばキスしていいんじゃないの?」って(笑)。

くう。は付き合った当初から思いやりに溢れていて、「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。

恋愛を総合的に考えれば、私はくう。と付き合えてよかったなぁと思います。当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、私が男性のように強くなれたのも、くう。がどこか頼りなかったおかげだと思っています。

いろいろ書きましたが、私はくう。のことがそれでも好きでした。これからもくう。らしくいられるよう、そしてたまにはスーパー以外で洋服を買って(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. くう。が誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。


笑いますなぁ~(゚●゚)   髪が伸びたって。


ついでにアシスタントのもやってみました。これです


--------------------------------------------------------------------------------

○○、ひさしぶり。
今でもお気に入りのグラビアアイドルに丸をつけていますか?雑誌に丸をつけるのが趣味だった○○をなつかしく思います。

○○が少しモテる私に嫉妬して「おれは軽い女は嫌いだ」と強がりお別れすることになったあの日から、もう19年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今から考えると、二人の付き合いはめちゃくちゃでしたね(苦笑)。男友達と話すたびに○○は怒っていたし、私は「あんな女たらしのどこがいいんだ!」「おれが嫌ならあの女たらしと付き合えばいいだろ!」などと言われて、なんだか心苦しかったのを覚えています(本当にその彼とも同時に付き合っていただけに…)。もう少し気持ちを分かってあげられればなぁと今では反省しています。

私にとっては9人目の彼氏でしたが、○○にとっては初恋でしたよね、私。そういえば最初のころの○○は「元カレにさせたんだから、おれもする権利がある」とか言っていたと思います。あはは、しばらくあの後、○○が気持ち悪くて会えなかったんですよね、私。○○には旅行中って嘘ついていたけど(笑)。

○○は告白のとき、「おまえのためなら死ねる」って言ってくれましたよね。もちろん私はとても○○のためには死ねないと思っていたけれど、そう言ってくれた○○の真剣な顔は今でも忘れていません。少し忘れたいです。

今だから言えることですが、私は○○と付き合ったことを恥だと思っていません。みんなは「さっさと別れなよ」って言っていたけど、私はそこまで高望みしないほうですし、それなりに楽しいときもありました。今でも感謝しています。

いろいろ書きましたが、私はそんな○○のことが好きでした。これからも
○○
らしさを大切に、当時本気でやっていた透視の練習も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. ○○が誕生日にくれたキャッチャーミット、使い道がないので捨てていいですか?


これまた笑いますなぁ~


やってみたい人はここへ
http://letter.hanihoh.com/



今日は漫画無いけどゴメンね。


んっぢゃぁまた     END