(。・ω・)ノども


お久しぶりです(*^^*)



かなり遅くなってしまいすみません💦



土曜日にディズニーシー行ってきましたで✨


という訳で今回はそのイン振り返りブログとして「お久しぶりのディズニーシーのんびりブラブラたまにフードファイト編」をお送り致しますm(_ _)m


今回やったこと…


①撮れてなかった装飾系やエリア別のキャストさんが持ってる旗を撮る🚩

②25周年のメニュー食べる(。・ρ・)ジュル

③ダングロラス回を抽選当てて見る‼️

④ファンダフルで予約してたものの受け取り

⑤トレイル君にご挨拶!

⑥買えてなかったグッズ購入


以上‼️です


まずできたことは


スニーク日の時に撮れてなかった装飾系撮れた!

⬆ポートのミッキー!

⬆ロストリバーデルタの橋にあるミキミニ!

⬆マメラグの装飾!(可愛い((o(。・ω・。)o)))

⬆マメラグのキャストさんが持ってた旗🚩

⬆ホライズンの入り口のキャストさんが持ってた旗(撮れたけど逆光😭次リベンジする🔥)

⬆ホライズンのミキミニ!

とまぁかなり撮れたで!
撮れたけど載せられてないのは撮るのミスったものとかなので次リベンジします(*^^*)

やれたこと2つ目

25周年のメニュー食べれた!

1番食べたかったホライズンのメニュー何とかレストランのプライオリティシーティング取れたから食べれた!

感想…
ハンバーグとか結構ボリューミー!でうち的には好きだけどスープは人によっては好み分かれるタイプだなぁ(´∇`)

あと相変わらずフードワインのメニューは豚角煮とホタテガーリックバターのポップコーン食べたで🌽コォーン(「🌽・ω・)「🌽
ホタテガーリックバターは上手すぎて2回⁉️

あとどうしても欲しかった25周年のミニスナックケースのやつも買えた✌️(その後使ってます!)

やれたこと3つ目

ダングロラス回見れた!!

しかも初エントリーで当たった😭

⬆席からはこんな感じ!

感想…
25周年版になってから初の夜回で結構気になってたけどやっぱ夜いいっすね(*ᴗˬᴗ)
ちなみに通常版は夜回Bブロック最前列で見てます!

やれたこと4つ目

ファンダフルで予約したやつの受け取りと買えてなかった25周年グッズ購入

この日にインしたのはこれが一番の理由‼️

受け取りはマメラグのショップだったけどまさかの受け取り専用の所があったのでスムーズに受け取り出来ました(*^^*)

あと結構時間空いての25周年グッズ購入!
スニーク日に買えてなかったスーベニアメダルブックとかTシャツとかコーラとかちょこちょこ買えました!

やれたこと5つ目

トレイル君に会う(*´□`*)

やっぱシーに来たら一度はあっておかないと!
だっていつ見ても可愛いやん!
⬆実はぬいばでトレイル君連れてきてたからそれを言ったら結構喜んでくれた!(*´︶`*)ノ

その他にやれたこと

アトラクションちょこっとだけ

初めてタワテラ(・~・)💦
感想…
余裕で乗れる人すごいなぁ…乗ったあとライドショット見たらうち半泣き(´•ω•̥`)

あとやっぱりレイジングスピリッツ!
もう慣れた!

インの感想
やりたいこと全部出来た( ー̀дー́)و
だけど旗の写真は全エリアコンプしたいから次リベンジ📸
あと朝から風強すぎ( ´ ` )

最後にパス取れて買えたジュビリーブルーメモリーズの写真で📸

ここまで見てくれてありがとうございました!
結構仕事とか忙しくてなかなか更新出来てなくてすみません(;_;)
だけどインしたら必ず振り返りのブログはあげる予定なので気長に待っててくれたら嬉しい(#^.^#)
もしかしたら次のイン夏の可能性大なのでおそらく夏ディズニー振り返りとかになると思います(*^^*)
もしかしたら急にインしたいとかで行くかもしれないです( ̄▽ ̄;)

それまで待っていてくださいm(_ _)m