こんばんは!
ライフコーチ えんちゃんです🐭🧀







あなたは運がいいですか?
それとも運が悪いですか?






運が良い人の共通点




それは





もって生まれた性質!!







ではなく





「自分は運が良い!」と
思っていること💡‬








なぜなら



この世界はそう思うからそうなる






つまり




自分が「こうだ!」と
フォーカスしたものが
どんどん拡大されるものだから👀🔎






それは




運が良いと思う人はどんどん

運が良いと感じることが起きる



運が悪いと思う人はますます

運が悪いと感じることが起きるということ🤔








それなら、
こうなったら運が良い!
こうじゃなかったら運が悪い!などの
基準はないのだから
できれば運が良い人で在りたいですよね🍀








運を良くするためのコツ








それは









後付けでもいいから
「自分って運が良いな〜✌🏻」
って思う習慣をつけること







ラッキーなことが起きた時に



「運が良いなあ〜〜!」
「やっぱり自分ってツイてるなあ✨️」



って思うと運が良い自分が確信に変わるし、




一見、運が悪いと思うようなことが起きたとしても




人前で失敗して恥をかいた、最悪〜〜💦

→これは絶対ネタになる😹
    むしろ美味しい!



旅行中に携帯が水没した、ツイてない😭

→え、デジタルデトックスじゃん!
   旅行をもっと楽しめってことか✨️



お気に入りの家電が壊れた、高かったのに💦

→罪悪感なく新しいものが買える!わ〜い👛!





など




どこに焦点を当てるか?

フォーカスするか?によって

どんな出来事も



「運が良い」に変換することができ、
「運が良い自分」を作り上げることができるんです🤲🏻






フォーカスしたものが
どんどん拡大していく世界




同じ出来事を経験するのであれば

どうせなら自分にとって

都合のいいこと、幸せなことに
焦点を当ててみませんか😊?





あなたは最高に幸運の持ち主!





「自分は運が良い!」
証拠集めをしてみてくださいね🤲🏻















本日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございます!


Instagramにもイラストともに
投稿をしているので
ぜひ見てみてくださいね🤲🏻


🔎えんちゃん ライフコーチ
@enchan_lifecoach

サムネイル
 

フォローもよろしくお願いします!