ルール
1、5日以内に書くこと。
2、書かないと罰ゲームだ。
3、回した人がルール守っているかチェック。
4、バトンを回した知らせる事。
あの子の事もっと知りたいバトン
1、5人にバトン回す
・まる
・アリス
5人じゃないの気にしないでね~
2、名前は?
幸せで~す!
3、おいくつですか?
13歳の中1です~
4、職業は?
中学生やし!
5、趣味は?
PCとか、絵を描く事かなぁ?
6、好きな異性のタイプは?
気があえばいいんだけど・・・
理想は、背が高い眼鏡の美声イケメンが良い!
7、特技は?
まぁ、少しT.saxがふける事
8、資格は何か持っていますか?
そろばんや習字
まぁ、自慢できるほどではないな~
9、悩みはありますか?
あんま、ないかなぁ?
10、好きな食べ物嫌いな食べ物は?
好きな食べ物…コンビニのおにぎりwww
嫌いな食べ物…納豆!
11、~がない
なに、これどうやんの?
12、あなたが好きな人へ一言
うちは、友達の関係のままで、いいんで仲良くしてね~
13、送り主さんの名前は?
七夜様~
14、送り主さんにやらせたい事は?
年上だからな~
まぁ、ピアノでうちの好きな曲弾いて欲しい!
15、送り主さんを動物に例えると?
なんとなく、バビー
16、送り主さんの悪い所は?
ないしと思うけどなぁ?
17、送り主さんが捨て犬だった拾う?
拾いたいけど~
世話しなそうだからな?
18、送り主さんとやりたいスポーツは?
ドッチボールとか、ルールが簡単なの!
19、送り主さんが自分の前に現れたとき最初に言いたい事は?
あいさつでしょww
20、送り主さんが岡村隆史と戦ってたらどうする?
笑いながら、応援
21、送り主さんとライブ行くならどのライブがいい?
気があいそうな、声優ライブかなぁ?
22、最後に何か一言
じゃ、何!
23、回す人を簡単に紹介~
仲いい、親友ですぜ!
なんか、このバトンに近いのやったことあるきが~
塚、今から~
制服着て、マスクして演奏会にいってくるので
ノシ~!
1、5日以内に書くこと。
2、書かないと罰ゲームだ。
3、回した人がルール守っているかチェック。
4、バトンを回した知らせる事。
あの子の事もっと知りたいバトン
1、5人にバトン回す
・まる
・アリス
5人じゃないの気にしないでね~
2、名前は?
幸せで~す!
3、おいくつですか?
13歳の中1です~
4、職業は?
中学生やし!
5、趣味は?
PCとか、絵を描く事かなぁ?
6、好きな異性のタイプは?
気があえばいいんだけど・・・
理想は、背が高い眼鏡の美声イケメンが良い!
7、特技は?
まぁ、少しT.saxがふける事
8、資格は何か持っていますか?
そろばんや習字
まぁ、自慢できるほどではないな~
9、悩みはありますか?
あんま、ないかなぁ?
10、好きな食べ物嫌いな食べ物は?
好きな食べ物…コンビニのおにぎりwww
嫌いな食べ物…納豆!
11、~がない
なに、これどうやんの?
12、あなたが好きな人へ一言
うちは、友達の関係のままで、いいんで仲良くしてね~
13、送り主さんの名前は?
七夜様~
14、送り主さんにやらせたい事は?
年上だからな~
まぁ、ピアノでうちの好きな曲弾いて欲しい!
15、送り主さんを動物に例えると?
なんとなく、バビー
16、送り主さんの悪い所は?
ないしと思うけどなぁ?
17、送り主さんが捨て犬だった拾う?
拾いたいけど~
世話しなそうだからな?
18、送り主さんとやりたいスポーツは?
ドッチボールとか、ルールが簡単なの!
19、送り主さんが自分の前に現れたとき最初に言いたい事は?
あいさつでしょww
20、送り主さんが岡村隆史と戦ってたらどうする?
笑いながら、応援
21、送り主さんとライブ行くならどのライブがいい?
気があいそうな、声優ライブかなぁ?
22、最後に何か一言
じゃ、何!
23、回す人を簡単に紹介~
仲いい、親友ですぜ!
なんか、このバトンに近いのやったことあるきが~
塚、今から~
制服着て、マスクして演奏会にいってくるので
ノシ~!
この頃、学校が始まって
PCやる時間が減ってしまった~
つか、休日にバトンやるとか言って全然やってないし・・・
てことで~
今日は4つのうち1つをやりますな~
【デュラララ!!@セルティ・ストゥルルソン】の口調バトンだよ~
では、スタート!
ルール
①5人にくらい回してくれ
②回した人にはきちんと伝えてくれ
③5日以内に回してくれ
では指名だけど
指名された人はしっかりやってくれ
ちなみに、【】のキャラの口調で喋ってくれると嬉しい。
・アリス【NARUTO@サスケ】
ルールに5人にくらい回してと書いてあるが
気にしないでくれるとうれしい。
最後は、回す人のイメージカラーは
・アリスは赤やオレンジだと、思う。
あぁ、もうやだ
なんで、こんなに口調がにないんだろ~
アニメとか見たのにな~
いきなり話し変わるが
台湾人が学校にきたんだよ~
何語はなしてるの?って感じだった・・・
あと、インフルエンザで友達が、学校を早退した・・・
心配だな~
今日は、PSPやりたいんで
ノシ~
PCやる時間が減ってしまった~
つか、休日にバトンやるとか言って全然やってないし・・・
てことで~
今日は4つのうち1つをやりますな~
【デュラララ!!@セルティ・ストゥルルソン】の口調バトンだよ~
では、スタート!
ルール
①5人にくらい回してくれ
②回した人にはきちんと伝えてくれ
③5日以内に回してくれ
では指名だけど
指名された人はしっかりやってくれ
ちなみに、【】のキャラの口調で喋ってくれると嬉しい。
・アリス【NARUTO@サスケ】
ルールに5人にくらい回してと書いてあるが
気にしないでくれるとうれしい。
最後は、回す人のイメージカラーは
・アリスは赤やオレンジだと、思う。
あぁ、もうやだ
なんで、こんなに口調がにないんだろ~
アニメとか見たのにな~
いきなり話し変わるが
台湾人が学校にきたんだよ~
何語はなしてるの?って感じだった・・・
あと、インフルエンザで友達が、学校を早退した・・・
心配だな~
今日は、PSPやりたいんで
ノシ~
バトン、やんなきゃなんですけど
平日のPC使用していい時間が、20分くらいなので
ペタやきたよ返していたら終わってしまうので
休日に(期限過ぎてんのとかあるけど、気にせずに・・・)
やりたいと思います!
こんな事より、新学期始まっちゃいましたよ~
いきなり、1月17、18日と実力テストがありまして~
自己採点したら、いいほうだと思われる結果でした!
なんか、3教科(国、数、英)はいんですけど
あとの、2教科(社、理)は散々な結果でした・・・
一生懸命、勉強した2教科がこんな事になるとは思わなかったなぁ~
まぁ、時間がなくなってきたので
これで終わりま~す!(この間に、バトンやれとか思わないでね~)
では、ノシ!
平日のPC使用していい時間が、20分くらいなので
ペタやきたよ返していたら終わってしまうので
休日に(期限過ぎてんのとかあるけど、気にせずに・・・)
やりたいと思います!
こんな事より、新学期始まっちゃいましたよ~
いきなり、1月17、18日と実力テストがありまして~
自己採点したら、いいほうだと思われる結果でした!
なんか、3教科(国、数、英)はいんですけど
あとの、2教科(社、理)は散々な結果でした・・・
一生懸命、勉強した2教科がこんな事になるとは思わなかったなぁ~
まぁ、時間がなくなってきたので
これで終わりま~す!(この間に、バトンやれとか思わないでね~)
では、ノシ!
バトンやんなきゃなんですけど~
時間がないので、やりません!
まぁ、明日やりますので~
それより、今日リア友と盛り上がった
デュラララのチャットですよ~
すごいんですよ~
アニメのまんまじゃんって、感じで
大好きなんです!
そして、そのチャット↓
変な人などもいますが、いってみてください!
あと、私は「中学生~や暇な人誰か~」見たいなとこにいるんで
絡んでやってくださ~い!
それでは、ノシ!
デュラララチャットこちら!
デュラララチャット(内緒モード付き)こちら!
デュラララチャット(内緒モード付き)動画
時間がないので、やりません!
まぁ、明日やりますので~
それより、今日リア友と盛り上がった
デュラララのチャットですよ~
すごいんですよ~
アニメのまんまじゃんって、感じで
大好きなんです!
そして、そのチャット↓
変な人などもいますが、いってみてください!
あと、私は「中学生~や暇な人誰か~」見たいなとこにいるんで
絡んでやってくださ~い!
それでは、ノシ!
デュラララチャットこちら!
デュラララチャット(内緒モード付き)こちら!
デュラララチャット(内緒モード付き)動画