昨日、物件見学会の初日を迎えました![]()
来て頂いた皆さん、暑い中足を運んで頂きありがとうございましたm(_ _ )m
物件取得、占有者交渉、その他今回の物件でさんざんぱらお世話になった、地元の後輩であり不動産会社勤務のO君、そしてその会社の社長さん。
社長さんには一度お会いしたいと思ってました
念願叶って嬉しいです。
午後の部は、関西大家の会の方ばかりでしたが、久しぶりにお会いした方もいて、皆さんとゆっくり話せる機会が持ててつくづく良かったなぁと。
そして、先日の「しょぼくれサミット2010」でお会いした方も、次の日なのにも関わらず来て下さったのも嬉しかったなぁ。
午前の部は、午後の部の準備も兼ねて、当該物件の住人の方にのみアナウンスさせて頂いていたんですが、数名の方に来て頂け、トイレの変貌ぶりを楽しんで頂けていたみたいなので良かったです。
そして、今日(8/29)は「賃貸新聞」?(恥ずかしながら自分知らなかったんですが
)
の関係者(確か編集長って言ってたような…)の方も来て頂けるみたいです。
って自分は今日行かないんですけど![]()
今日、足を運んで下さる皆さんとお会いできないのは残念至極ではありますが、またいつぞや機会がありましたら、お話しできればと思っています。
今回、施工して頂いたExi-Japanさんが、見学会用にと作って下さった資料です。
何から何までありがたいです。m(_ _ )m
それでは、また。
- 今夜は、いつもよくして頂いている母ちゃんさんと連れだって、一路大阪まで遊びに行って来ました

そうです、今夜は「しょぼくれサミット2010」。
大家業の諸先輩方、IT企業の経営者さん、株式投資の専門家、アフリィの師匠、果ては日本ファイナンシャルアカデミーの事業部長さんまで。
こんなに濃いメンツがよく一堂に会したもんだなぁと感心しきり。
何より、皆さんパワフルで個性的で魅力あふれる方ばかりでした![]()
幹事のゴンさん、まるこさん、お疲れ様でした。
そして、いつもありがとうございますm(_ _ )m
挙句の果てにはたろうさんが自腹を切って作ってくれた、こんな素敵なしょぼくれグッズまで頂いてw
すごいなぁ、このユーモア![]()
今夜、たまたま席が隣になった方に自分の温めていたIpad用アプリの話をしていると、なんとその方はIT企業の経営者の方で、
そのアイデアはいけるかも…。
なんて嬉しい事を言って下さいました。
もしかしたら、本当に開発をお願いするかもです![]()
明日開催する、自分の物件見学会にも時間があえば参加して頂けるとの事でしたので、そのフットワークの軽さに驚きながら、自分も見習わねばなと思いました。
そして今日のサミットに来られていた、日本ファイナンシャルアカデミーの橋本さんが本を出されたみたいです。
自分も読んで勉強させて頂きます。
- 1日15分、10日で学ぶ! 理系のための投資入門/橋本 顕愛

- ¥1,365
- Amazon.co.jp





