十黒梅
10日間飲み続けました![]()
けっこう調子がよかったのですが6日辺りから風邪をひいてしまい
咳がヒドクなってしまいました
ほんとツイてないです・・・![]()
今回は風邪をひいてしまい、無駄に終わりましたが
風邪が治ったらまた買って飲みたいと思います
![]()
皆さんも風邪には気をつけて下さい![]()
![]()
私、かれこれ3年近く、咳が出っぱなしで大変困ってます
色んな病院
にも行きましたが原因不明。。。
そんなこんなでネット
で見つけこれしかない
と即、購入![]()
そこにはうちみたいに咳で苦しんでた人からの
喜びの声
が沢山記載
されていました。
真実かどうかはよくわかりませんが。。。
匂いはウイスキーで味は梅と黒糖と何かか混ざったような・・・![]()
一言で言えばマズイ![]()
お酒飲める人だったらイイかも![]()
![]()
うちが購入したのは、お試し品で10日間飲み続け、自分に合わなければ全額返金してくれるんだそうです![]()
![]()
とりあえず飲んでみます


ミントちゃん
に洋服を買ってきました




