今年のバレンタイン
生チョコ
&生キャラメル
を作りました![]()
生キャラメルは初めて作ったんですが煮詰める時間が短かったのかなかなか固まらず失敗・・・![]()
![]()
2回目で成功しました![]()
![]()
我ながら上手くできたかな![]()
彼氏は生チョコの方が好きみたいでバクバク食べてました![]()
今年のバレンタイン
生チョコ
&生キャラメル
を作りました![]()
生キャラメルは初めて作ったんですが煮詰める時間が短かったのかなかなか固まらず失敗・・・![]()
![]()
2回目で成功しました![]()
![]()
我ながら上手くできたかな![]()
彼氏は生チョコの方が好きみたいでバクバク食べてました![]()
最近の
マイブーム![]()
塩キャラメルコーヒー![]()
コーヒーは苦いから苦手なんですが妹に勧められ飲んでみたんですが甘くておいすぃ~
![]()
![]()
![]()
ケチな私は自販機ではジュースを滅多に買う事ないのでスーパーで¥85で売ってたのを目![]()
にした時は キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
コレ買いだめするしかねぇ
と思い1箱
買おうとしたら彼氏にどうせ買っても飲まないんだからとりあえず10本買いな
と言われしぶしぶ10本で我慢。
確かに買って2週間過ぎましたがまだ2本しか開けてません![]()
てか、その2本は彼氏が飲んだんですけど・・・
何かもったいなくて飲めないんですよね(笑)
こっちは
Fantaのフルーツパンチ
これもハマてって2本買ってそのうち1本は彼氏が・・・