イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

大宮に行きました。
そして、たまたま時間があったので「ロフト」に寄ってます。
ここには、本来の「ロフト」だけでなく
テナントとして「ヴィレッジ・ヴァンガード」などが入っています。
実用性があまりないですが、そういう事には関係なく
集められた商品の数々が、とても楽しいです。
(実は、個人的に「ヴィレッジ・ヴァンガード」の大ファンなんです。)
(青森では「アウガ」に入っていました。)
「ヴィレッジ・ヴァンガード」を見た後、
たまたま文具のフロアで、コカコ-ラの自動販売機を見つけました。
(何と!懐かしいガラス瓶のコカコーラが売られています。)
(一本百円です。)
所謂「チューリップライン」と言うのでしょうか
コカコーラのボトルの形には、一種のこだわりが感じられます。
(とてもチャーミングです。)
更に、こうして瓶に口を付けて飲むと、通常以上に美味しく感じました。
(不思議なことですが~)
(でも、まさにアメリカンだなぁ~という感じです。)
(瓶から直接飲むのは、最高です。)
いつの時代でも、コカコーラは独特の文化を提供してくれました。
(サンタクロースの赤い衣装も、もともとは
コカコーラが決めたみたいなものだそうです。)
(すごい影響力だったなと、今更ながら思います。)
瓶の飲み物は、なんかレトロな雰囲気かがして、
とてもいい印象を与えてくれます。
「スカッと爽やか・コカコ-ラ」と言う
CM用のキャッチフレーズがありましたが、まさに、そんな感じです。
(ううまかったです!)
僕としては、「サンキュー・コカコーラ」とあえて言いたいものです。
(コカコーラを圧倒的に支持します。)
(ロフトも大好きです。)