当店
を見つけてくださり、ありがとうございます。
現在
令和3年7月15日迄に順番をお取りいただいた方をご新規様としてご案内しています。
見落としがないようにしているつもりですが、それ以前に順番を取ったのに案内が無い方は
お手数ですがお知らせくださいm(__)m
施術ご希望の方は順番をお取りいただき、受付枠に空きが出れば順番にご案内しておりますが
1年以上お待たせしている状況ですm(__)m
進行も遅く、ほとんど停止状況なので
ご案内できる時期も未定ですm(__)m
ですので一旦、順番受付を完全停止させていただきます。
順番を承っている方にはスローペースですが、連絡しますのでしばらくお待ちくださいm(__)m
他店さんお直しは、こちらが指定する日時にご来店いただける方のみ承りますが2回目のご案内はできません。
お久し振りのご来店や、順番案内DMが届いているお客様は勿論ご予約いただけます。(平日のみ)
お客様の睫毛をさわっているのが楽しくて幸せなので
スクールや材料頒布をつい後回しにしてきてしまいましたが、
そちらをちゃんとした方がご新規様に
お待ちいただかずに済むと今更ながら気付きました。
スクールや材料頒布が落ち着いたら再び順番受付するかもしれませんが、一旦ここで締め切らせてくださいm(__)m
何故このようにご案内を制限しているのかといいますと
・順番待ち登録して頂いているご新規様から平等ににご案内するため
・再来のお客様の予約が取りにくくなるのを防ぐため
です。
順番待ちの方を平等に~というのはご理解頂けるかと思います。
再来のお客様の予約が取りにくくなるのを防ぐためというのは何故かと言うと、
まつげパーマもマツエクも、定期的にやりたくなる方が多いからです。
まつげパーマの場合、
ゆるめにまつげパーマをかけていれば、自然に取れて行くので、しばらく施術しなくても平気だったりしますが(3ヶ月おきだったり)
逆睫毛でしっかりめにまつげパーマをかけている方であればあるほど、一ヶ月後マスカラが塗りにくくなります。まつげパーマでパッチリしている部分と、新たに生えてきた下向きの部分が入り乱れてしまうからです。
そのような状態になったら、再びまつげパーマをかければ綺麗に元通りになるのですが
予約が取れなかった場合、マスカラが塗りにくい状態のまま過ごさなければならなくなります。
まつげエクステも同様で、予約が取れなかった場合
スカスカ睫毛で過ごさなければなりません。
せっかく当店を選んでご来店頂いているのに
そのようなメイクしにくい状態に、お客様をしたくありません。無責任な施術はしたくありません。
"最初だけ綺麗に"
ではなく
最初だけ綺麗に"
ではなく
"常に綺麗に"
を保っていただけるように
お客様がもうまつげパーマやめる!マツエクやめる!まつげパーマ卒業!マツエク卒業!
と思われる時が来るまで
転勤引っ越しで、でもう通えない~となる時まで(そのような時は通えなくても不自然にならないような施術をします、ご相談ください)
責任を持って担当させていただきたいと思っています。
そうすると、小さなサロンなので担当させて頂けるお客様の人数が限られます。
ご新規様は受付枠の空きが出てからしかお受けできませんとお伝えしているのは、こういった理由です。
順番受付は再開するかしないかは未だ未定ですが、もし再開する場合はこちらでお知らせします。
ご新規様はどうかご了承くださいますよう、よろしくお願いいたしますm(__)m