先日量子場調整法の観察講座に行ってきました。

 
聞き慣れない「量子場療法」をネットで目にして興味を覚え調べてみると
 
空間の量子情報(アカシックレコード的な)にアクセスし、クライアントの無意識に保持されている症状や悪習の原因を量子を通して直接操作することで生き方、健康、心の問題を改善させるという今まで知っているどのアプローチ法とも違う方法です。
(たぶんこんな意味(^.^; )
 
これはスゴイ!興奮していると
 
量子場を観察する観察師というコースを見つけました。
 
量子場を観察するのみですが、これは受けるしかないと思い早速申し込みました。
 
 
 
そもそも
 
僕のエネルギーに対する道程は経絡という体の内部のものから入り、
 
今はエーテル、アストラル体と身体の外のエネルギーに研究対象が広がっています。
 
オーラは体を取り巻く個人のエネルギーなので量子場と言う、一種のアカシックレコード的な情報にアクセスする方法は魅力を感じます。
 
 
量子場観察を受講した結果、僕にとって良かったです。(^^)
 
指導してくれた先生は、紅林先生ご夫婦で御二人とも優れた量子場師でした。気さくな方々で、僕のやってるエネルギー療法も受け入れてくれて有り難く感じました
 
(この先生に教えてもらえてラッキー^^ 場の環境もスバシイ。)
 
 
 
受講前は情報空間にどうやってアクセスするのが興味がありました。(瞑想するのかとか)
 
量子場観察はキチンとやり方、方法があるのです。
 
「こんな秘密があったのかナルホド」
自分的には明らかにオーラ的なものと違うし
コツがつかめれば色々な情報がとりせるので応用がききそう。
 
ただ、方法が確立しているとは言え、やはり自分の感覚を注意深く見るのにはコツがいり、よい指導者がいないと難しい感じました。
 
紅林先生は何人も指導しているので、指導のツボがわかるので色々な疑問も丁寧に教えてくれます。
 
おおよそのコツは分かった気がします。
 
僕にとって新しいアイテムなのでこれをどう活かすか?
 
気分高揚です。