嬉しくて投稿
お久しぶりですー!
こんにちは😃
プリン🍮大好き
と、言うことで久しぶりに作ってみました。
今回は固めプリン🍮
せっせとクックパッドさまを参考に
只今オーブンで加熱中。
この頃、子どもの離乳食もほぼ大人の食べるものを取り分けたり味を薄めたりする位になって、料理が少し楽になってきました。
なので、ちょっと時短お菓子🍪作りに挑戦!
普段、あまり自分の為に手作りお菓子など
作らずに居たけど、娘も喜ぶかなぁ
なんて考えながら今回プリン作っていたら、
あ、私お母さんしてる!と妙に実感。笑
成長したら一緒に作りたいなぁ
その為にも予行練習!
今日は私が食べたかった、が大半ですけど笑
コソコソと娘のお昼寝タイムに作ってみましたよ。色々と貴重なゴールデンタイム笑
余談に余談ですが、子どもに奪われてしまう為あまり携帯📱さわれない、さわらない様にしているのでブログも更新滞りがち
なんか静かですよね、すみません
もう少し器用に要領良くなりたい!
プリンそろそろ🍮出来るかなー
あけましておめでとうございます⛩🎍🌅‼︎
2020年 今年も健康に恵まれますように。
皆様のご多幸もお祈りします。
今年も宜しくお願い致します🤲
娘よ、娘。
無事に1歳を迎えてくれてありがとう。
はじめての誕生日だね、どんな気分?
こんなに1年が、毎日が、想像以上に愛おしいなんて。
産む時の心配ばかりしていた自分も懐かしい笑
いざ目の前に赤ちゃんが居てアタフタしたのは
急に「お母さん」になろうと意識し過ぎたかな?
毎日が成長によって変化、行動するペースだって臨機応変です。親はその成長する背中を静かに見守るんだね。
どんどん我が子は成長する。
私は責任感からか、少しの事も辛いって言えない、母親だから言ってはいけないような気がして過ごしていた。
でも自然と親にしてもらった事、して欲しかった事をしてあげたりしていると、なんだか不思議と穏やかな気持ちになるんだね。
楽しみだね
娘の未来が明るく優しいものでありますように。
育てさせてくれて、ありがとう
生まれてきてくれて、ありがとう
幸せだね
今はまだ歩けないけど、手を繋いで一緒に歩ける日までもう少しかな
わが子の笑顔の為に頑張るぞー!
こどもが生まれてから私の初めての誕生日🎂
正直、こどもが優先になって
自分の誕生日を忘れかけていた。
独り身の時は無駄にソワソワしていたのに。
誕生日ってお母さんが嬉しい日、なのかな、笑
命がけで産んでくれた記念日。
生まれた方は年をとって嫌だわー、
なーんて言っちゃったりしますけど
無事に年を重ねられるなんて、それだけで
有難い。
嬉しくなった。
9ヶ月になったばかりの娘が
ニコニコしながら涙をなぞる
お母さん、産んでくれてありがとう。
幸せに暮らしているよー!!
